このイベントは終了しました。

北野工房のまち『バレンタインフェア』神戸市中央区

施設内各店から限定商品が登場

 北野工房のまち(神戸市中央区)で1月25日から2月14日まで『バレンタインフェア』が開催される。

 期間中、バレンタイン限定の商品やこの季節ならではの商品が販売されるほか、ギフトにも最適なアイテムを作るワークショップなどが行われる。

 “神戸紅茶”からはホワイトデーまでの期間限定となる「チョコレーティー」が登場。甘いチョコレートの香りとミルクの相性がマッチした、スイーツのような味わいだという。フレッシュジュースの提供のほか、食品サンプル作りなどの企画も展開する“Ju-c-100%”では、「ハートのマカロン型・キャンドルカービング体験」を実施。専用のカービングナイフを使って、ハート形のキャンドルに花柄と文字の彫刻を施すことができる。また、“北野カフェ”でもショコララスクや「楽譜パウンドケーキ」などを詰め合わせた限定セットが販売されるほか、ハート形をした「オレンジとくるみのブラウニー」など店内で堪能できるメニューも用意されている。その他の店舗でも趣向を凝らした商品や企画が満載となっており、担当者は「思い出に残るバレンタインはぜひ当館でお過ごしください」と呼びかけている。

続きを読む