映画『ホイットニー~オールウェイズ・ラヴ・ユー~』

このイベントは終了しました。

ただ、愛されたいと思っていた—

映画『ホイットニー~オールウェイズ・ラヴ・ユー~』

 世界を熱狂させたアメリカ・ポップシーンの歌姫ホイットニー・ヒューストンの知られざる素顔に迫るドキュメンタリー映画『ホイットニー~オールウェイズ・ラヴ・ユー~』が1月4日より公開される。

<ストーリー>圧倒的な歌唱力で世界中の人々を魅了したホイットニー・ヒューストン。 80年代から90年代の全盛期、メディアを通して見る彼女は常に溌剌としていて、眩いばかりの笑顔を弾けさせていた。しかし『ボディーガード』の成功とボビー・ブラウンとの結婚を境に、薬物問題、複雑な家族問題ばかりが取り沙汰される様になり、48歳という若さで不慮の死を遂げてしまう。いったい彼女に何があったのか。常に笑顔で陽気な彼女だったが、心の奥底は傷ついていた。抱えていた複雑な感情をさらけ出し、波乱万丈な自らの人生と重ね合わせ歌にぶつけ続けた。あの時代、あの瞬間、確かに存在していた“ホイットニーの声”は、いつまでも私たちの心に届き続ける—。

写真

この記事をシェア

お気に入り
公開日
2019年1月4日(金)
監督
ケビン・マクドナルド
出演
ホイットニー・ヒューストン、シシー・ヒューストン、エレン・ホワイト、メアリー・ジョーンズ ほか
配給
ポニーキャニオン、STARCHANNELMOVIES
劇場
シネ・リーブル神戸
TOHOシネマズ西宮OS

Kiss PRESS編集部:木下

PR

夢に日付を。輝く未来を。ワールドグループ。
夢に日付を。輝く未来を。ワールドグループ。

夢に日付を。輝く未来を。ワールドグループ。

続きを読む