街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

いくつもの出会いから、生まれたしあわせ—それが、あなた。

映画『マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー』パルシネマしんこうえんで上映

 世界中で異例のロングランとなった舞台を2008年に映画化、当時のミュージカル映画史上最高の興行収入を記録した『マンマ・ミーア!』の続編『マンマ・ミーア!ヒア・ウィー・ゴー』がパルシネマしんこうえん(神戸市兵庫区)で1月13日から24日まで上映される。

 ギリシャのカロカイリ島を舞台に、母親と2人で育ったソフィが結婚式に母親に内緒で3人の“父親候補”を招待したことで巻き起こる混乱を描いた前作に続き、妊娠が発覚したソフィが若き日の母と自分を重ね、過去と現在を行き来しながら物語が展開される。

<ストーリー>ソフィ(アマンダ・セイフライド)は母のドナ(メリル・ストリープ)との夢だったホテルをついに完成させ、オープニングパーティを開くことに。その最中にソフィの妊娠が発覚するが、愛するスカイ(ドミニク・クーパー)とは、気持ちが行き違いかつてない危機を迎えていた。私を身ごもった時、どんな気持ちだったのか…ソフィは思わず、若き日の母と自分を重ねる。そして、3人の父親候補の間とはどうやって出会って、なぜ別れたのか。時は1979年、大学を卒業したドナ(リリー・ジェームズ)はパリで若き日のハリーと出会うが、それは一生分のドラマティックな恋の始まりに過ぎなかった―。

写真

詳細情報

期間
2019年1月13日(日)〜24日(木)
※上映スケジュールはこちら
※映画『輝ける人生』と2本立て上映
劇場
パルシネマしんこうえん
(神戸市兵庫区新開地1-4-3)
GoogleMapで探す
作品
公開日:2018年8月24日
脚本・監督:オル・パーカー
出演:メリル・ストリープ、ピアース・ブロスナン、コリン・ファース、ステラン・スカルスガルド、ジュリー・ウォルターズ、ドミニク・クーパー、アマンダ・セイフライド、クリスティーン・バランスキー、リリー・ジェームズ、アンディ・ガルシア、シェール ほか
配給:東宝東和
料金
一般 1,200円
シニア(60歳以上)・大学・専門学生 1,000円
中高生 900円、小学生 700円
問い合わせ
パルシネマしんこうえん
TEL 078-575-7879
この記事の地域の天気情報
近くで宿泊

Kiss PRESS編集部:松田

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる