街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

ゾロリの胸から消えた「ZZ」のマーク。時空を超えた冒険の果てにたどりついた秘密とは!?

映画『かいけつゾロリ ZZ(ダブルゼット)のひみつ』

 累計発行部数3500万部を超えるロングセラーを記録する原ゆたか原作の児童書シリーズの劇場版最新作『かいけつゾロリ ZZ(ダブルゼット)のひみつ』が11月25日より公開される。ゾロリのトレードマーク「ZZ」の誕生の秘密が明らかになるオリジナルストーリー。

<ストーリー>朝一、ドーナツ屋さんに並ぶため目覚まし時計型のゾロリ庵で寝ていたゾロリと双子イノシシのイシシ・ノシシ。しかし、3人はひょんなことから異空間に吸い込まれてしまう。行き着いた見知らぬ町で出会った素敵なレディに、ゾロリは恋心を抱くが、なんとその人は若き日のゾロリママ「ゾロリーヌ」だった。過去にタイムスリップしてしまったゾロリたちは、突然現れた謎の怪獣に飲み込まれてしまったゾロリーヌを救うため奮闘するが—。

写真

詳細情報

タイトル
『かいけつゾロリ ZZ(ダブルゼット)のひみつ』
公開日
2017年11月25日(土)
原作
原ゆたか(「かいけつゾロリ」シリーズ/ポプラ社)
監督
藤森雅也
脚本
吉田玲子
声の出演
山寺宏一、愛河里花子、くまいもとこ、百田夏菜子(ももいろクローバーZ) ほか
この記事の地域の天気情報

Kiss PRESS編集部:松田

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる