街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

春ならではの花祭を堪能できるスペシャルプラン

ウェスティンホテル淡路 『淡路花祭2017春ステイプラン』 淡路市

 ウェスティンホテル淡路(淡路市夢舞台)では、宿泊プラン『淡路花祭2017春ステイプラン』を5月27日まで販売する。予約は、公式サイトまたは電話にて受付中。

 現在、淡路島全島に咲き誇る花や自然を楽しめる「淡路花祭2017春」が開催されている。海を臨む高原に約100万本の菜の花畑が広がる「あわじ花さじき」、色とりどりのチューリップが立体的にデザインされた花壇に咲く「淡路島国営明石海峡公園」、「花見」をテーマに10種類を超える桜と春の植物で艶やかな和の庭を演出する「奇跡の星の植物館」など、この季節にしか出逢えない島が誇る絶景が楽しめる。

 花と緑と海に囲まれた同ホテルは「淡路花祭2017春」の開催に合わせて、春の淡路島を満喫したあと、ゆっくりと寛ぎのひとときが過ごせるステイプランを提供する。同プランにはホテルに隣接する「奇跡の星の植物館」の入館券に加え、温泉「美湯ビュー松帆の郷」の入場券がプレゼントされ、ライトアップされた明石海峡大橋と神戸の夜景を眺めながら露天風呂に浸かり心身ともに癒すことができる。

写真

この記事の地域の天気情報

詳細情報

タイトル
『淡路花祭2017春 ステイプラン』
開催期間
2017年3月18日(土)~5月27日(土)
場所
ウェスティンホテル淡路
(淡路市夢舞台2)
GoogleMapで探す
料金
1室2人利用 1人10,300円~(税別)
特典
・スーペリアルームに宿泊
・バラエティ豊かな和洋の朝食ブッフェ
・淡路夢舞台温室「奇跡の星の植物館」入館券プレゼント
・温泉「美湯ビュー松帆の郷」入場券プレゼント
 ※1人1回限り有効
予約・問い合わせ
ウェスティンホテル淡路
TEL 0799-74-1112(予約課)

Kiss PRESS編集部:徳岡

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる