街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

このイベントは終了しました。

ミセス日本グランプリ開催

ミセスを対象とした全日本イベントとして「社会と向きあい環境やエコに関心を持ち健康的で知性と美しさを兼ねそなえたミセス」を選出する「第5回ミセス日本グランプリ」を開催します。
自己を磨き上げて美しく保つ努力を日々行う多くのミセスにスポットをあて、その魅力と個性を表現してもらう事を目的としています。そして、時代を描き出す新たなミセスの価値観の創出も目的としています。選ばれたグランプリ受賞者はミセスの代表として環境保全活動・エコ活動・障がい者支援・ピンクリボン運動などの社会貢献につながる活動を行っていただきます。

<応募対象>
・現在ミセスである方、あるいは独身でもお子様を育てている方。
・現在独身でお子様が居ない方でも過去に結婚経験がある方。
・タレント事務所やモデル事務所と専属契約が無い方。
・2012年10月26において30歳代・40歳代・50歳代になられる方。
*ただし、29歳・39歳・49歳の方で大会終了後5ケ月以内に30歳・40歳・50歳になられる方は一つ上の年代でご応募下さい。


<グランプリ受賞者>
30歳代・40歳代・50歳代の年代別にミセス日本をそれぞれ選出します。受賞者には記念品が贈呈されます。


<選考基準>
健康的で知性と優美さを兼ねそなえて芸術・文化にも通じて活動的なライフ・スタイルをお持ちのミセス。具体的には単なる美しさやパフォーマンスの競演だけではなく日々の生活から体験した知恵や知識の表現と、社会全体を見通す思考力も選考対象として「環境の保全やエコに関心を持っている」や「動物愛護に関心を持っている」、「文化・芸術に関心を持っている」を重点とします。


<スケジュール>
2012年1月20日 公式サイト応募フォームより応募受付開始
2012年6月20日 募集締切り
2012年6月30日 書類選考の通過者を決定
2012年7月上旬 東日本予選(東京)
2012年7月上旬 西日本予選(神戸)
2012年10月26日 グランプリ大会開催(各年代ファイナリスト5名~6名づつ出場)

写真

詳細情報

Kiss PRESS編集部

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる