top

「フェリーさんふらわあ」で神戸⇄大分の弾丸クルーズ

船上レストランのバイキングで心ゆくまで

部屋で少しゆっくりした後は、船のレストランで夕食バイキング!定番料理をはじめ、九州の郷土料理、季節の料理など約35種類のメニューをバイキングで心ゆくまで堪能してください。※料金は公式サイトを確認

IMG_1779

IMG_1788

IMG_1785

新鮮なお刺身は必須です!

IMG_1831

いろんな料理をちょっとずつが嬉しいですね。

いろんな料理をちょっとずつが嬉しい!

かんぱーい!生ビールのほかソフトドリンクも充実!

乾杯♪生ビールのほかソフトドリンクも充実しています。

IMG_1796

チョコレートファウンテンなどデザートも用意。

神戸⇔大分航路の船内では「船旅をもっと楽しんでもらえれば」とサービス終了後のレストランをパブリックスペースとして無料開放しています。

展望浴場で日々の疲れを癒して

朝夕、何度でも入れる展望浴場を完備。温かいお湯につかりながらほっと一息。朝に入浴した際には、大きな窓から瀬戸内海が一望できます。船内には24時間無料で使用可能なシャワー室も。

IMG_1707

はぁ〜癒される〜。

はぁ〜癒される〜。

潮風をあびながら望む瀬戸内海の島々

sanfurawa9

晴れた日は海の碧さと島々の緑が一望できる「展望デッキ」。明石海峡大橋の下を通過するので橋を真下から見上げられるのも船旅ならでは。神戸⇄大分の航路では、明石海峡大橋、瀬戸大橋、来島大橋の3つの橋を通過します。

売店でお土産をチェック

売店にはソフトドリンク、アルコール飲料、アイスクリーム、お菓子、おつまみなど豊富な品揃えをコンビニ価格で販売。大分のお土産、神戸や大阪のお土産のほか、船上限定のさんふらわあオリジナルグッズもあるので要チェック!

IMG_1816

IMG_1825

sanfurawa7

ファンも多いさんふらわあ自慢の「ビーフカレー」をはじめ、さんふらわあオリジナルグッズはたくさん用意。ラインナップは公式サイトでチェック!

掲載情報は2019年2月2日配信時のものです。現在の内容と異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
料金は税込表記を基本としています。