街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

【グルメ特集】片手で気軽に楽しもう!神戸ワンハンドグルメ

香港発とびきりかわいい「くまさん入浴」とは!? 『撻(タツ)エッグタルト専門店』

タツ

パッフル 熊さん入浴 750円

香港で人気のスイーツ“エッグワッフル”にアイスや生クリームを挟んだ、ワッフルとパフェの良いとこ取りスイーツ「パッフル」。日本に上陸して間もないスイーツでありながら、今インスタグラムなどのSNSで話題を集めているのがこちら!

IMG_3509

キョロキョロとした目がかわいい!お出かけのお供にかわいい熊さんはいかが? 

少しトボけた表情で熊さんが頭を洗っているような見た目が可愛いパッフル「熊さん入浴」。甘さ控えめで素朴な味わいのワッフルにほろ苦い抹茶アイスを包み、その上に生クリームやカラースプレーをトッピング。

IMG_3520 のコピー

外はサクサク、中はモチモチ食感の熱々ワッフルと、冷たいアイスが好相性。アイスはお好みでバニラやチョコに変更ができる。夢中になって写真を撮っていると、熊さんの顔が溶けてきちゃうので要注意!

IMG_3511

店舗名 撻(タツ)エッグタルト専門店
所在地 神戸市中央区北長狭通2-31-43 ピアザ神戸Ⅱ
アクセス 各線「三宮駅」より徒歩約3分
営業時間 12:00~18:00
定休日 水曜日
instagram https://www.instagram.com/withtatsu/

 

掲載情報は2018年10月3日配信時のものです。現在の内容と異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
料金は税込表記を基本としています。

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる