街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

近藤千尋、新川優愛、鈴木仁、AYAなど『神戸コレクション 2018 A/W』舞台裏インタビュー

新川優愛さんに単独インタビュー

02新川優愛

―初めて『神戸コレクション』に出演されてみていかがでしたか?
階段があるステージだったので「転ばないように、転ばないように…」ということばかり気にしていたんですが、顔を上げると皆さんが手を振ってくれたり名前を呼んでくれたりして嬉しかったです。2回目からは「もっと楽しまなきゃ!」と思って、楽しく歩くことができました。

―新川さんにとって、秋や冬はどんな季節?
食べることが大好きなので、秋や冬は大好きです!「食欲の秋」がありますし、12月生まれですし、クリスマスやお正月もあるし…美味しいものをたくさん食べられる季節だなって思います!

―特に好きな食べ物は?
秋だとサンマが好きですね。最近はお魚が好きでよく食べます。

―今年の秋・冬に注目しているファッションは?
ニットが好きなので、今年もたくさん着たいです!袖が長めのものとか、ちょっと緩めで女の子らしいシルエットのものとか、いろんな形のニットを探してみたいです。

―今年はドラマや映画、CMなど幅広く活動されましたが、まだ今年の内にやっておきたいことはありますか?
本当にいろんな経験をさせてもらえたので、心残りはありません。あるとすれば、「今年こそジムに行く!」と言いながら3年経ってしまったので(笑)、そろそろデビューできたら良いなと思っています!

03新川優愛

 

鈴木仁さんに単独インタビュー

001鈴木仁

―中川大志さんから「パピコでシェア友」(パピコステージ)に選ばれた感想は?
素直に嬉しかったです。ドラマ(花のち晴れ~花男 Next Season~)で共演させてもらって、一緒の現場は少なかったんですけど会うたびに気にかけてくれたので嬉しかったです。1歳しか違わないんですけど可愛がってもらっています(笑)

―お客さんとの距離がかなり近いステージでしたね。
目線がほぼ同じ高さでビックリしました。皆さんの顔もよく見えて楽しかったです。

―「2人でリフレッシュ」がテーマでしたが、鈴木さんが最近リフレッシュしたことは?僕は漫画が好きなので、家で漫画を読むことがリフレッシュになっていると思います。最近は『ブルーピリオド』っていう主人公が芸大を目指す物語の漫画がお気に入りです。

―女性の秋・冬ファッションで好きなのは?
中に来ている服はシンプルなんだけど、上に大きめ…例えばメンズもののダウンとかを羽織っていると可愛いなと思います。

―では、ご自身のファッションで今年取り入れたいものは?
僕自身も大きめの服が好きなんですが、いつもついつい中の服を隠しがちなんですよね。でも今年はハイネックの服で、素材がちょっと変わったものを探してみたいなと思っています。今まで着たことがない服もどんどんチャレンジしてみたいですね。皆さんもいろんな服を着て楽しみましょう!

002鈴木仁

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる