街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア

近藤千尋、新川優愛、鈴木仁、AYAなど『神戸コレクション 2018 A/W』舞台裏インタビュー

AYAさんに単独インタビュー

01AYA

―出身地でもある神戸のファッションショーに出演されてみていかがでしたか?
すごく光栄です!可愛い女の子がいっぱいで、みんなオシャレをしてきているのですごくテンションが上がりました(笑)

―AYAさんのスタイルを見て、皆「私も鍛えなきゃ!」と良い影響を受けたと思います。
そうだと嬉しいです!洋服をカッコよく着こなすためには、ある程度鍛えておかないと服に「着られて」しまうので、「私はあの洋服が着たいから運動しなきゃ!」っていう意識を持ってもらいたいなと思います。

―秋・冬のエクササイズで意識するべき点は?
肌の露出が多い夏が終わると、どうしても運動をサボりがちになりますよね?でも来年また良い夏を迎えるためにも、秋・冬にどれだけ気合を入れられるかが勝負。それに冬は身体が自然と「脂肪をつけよう」と働き出すし汗もかきにくくなってしまいます。だから中途半端なトレーニングをせず、しっかり汗をかくまで続けるのがポイントです。

―では、AYAさんがこの秋・冬に試してみたいファッションやメイクは?
そうですね~、ファーにヘソ出しとか?寒いですどね(笑)でもある程度代謝が上がっていたら平気かもしれません。ニューヨークとかって寒いんですけど、ジャケットやコートの下にヘソ出しトップスをカッコ良く着こなしている人って意外と多いんですよ。私もチャレンジしてみたいですね。

02AYA

 

コバラサポートふくらみplusステージ
蝶野正洋さん×石田ニコルさん 合同インタビュー

囲み02

―今日ご一緒にランウェイを歩いてみていかがでしたか?
蝶野 ニコルちゃんの歩き姿があまりにもカッコ良くて、何をするか忘れて後をテクテク着いていった感じです(笑)
石田 蝶野さんは「黒のカリスマ」という異名も持っていますし、お会いする前はドキドキ緊張していたんですけど、実際にご挨拶させて頂くと「すっごい物腰が柔らかくて優しい人だ!」って安心しました(笑)。一緒に歩けて光栄です。

―黒いマントの下には、鮮やかなピンクの衣装を着ていましたが。
石田 横目でチラッと蝶野さんのピンクの衣装が見えた瞬間に、「可愛い~!ピンクもお似合いになるんだな」って思いました!
蝶野 ニコルちゃんの横にいたら、ずっとピンクですよ(笑)

―実際に「コバラサポートふくらみplus」を飲んでみていかがでしたか?
蝶野 甘さもちょうど良いし、僕は炭酸が好きなので非常に美味しかったです。
石田 こんなに美味しいドリンクがダイエットをサポートしてくれるんだ!っていう、驚きと安心感がありますね。飲んでも罪悪感がなくて。これがあればお腹が減るのが心配な時も仕事に集中できます。

―どんな時に飲みたいですか?
蝶野 僕はもう(プロレスの)現役を退いていますが、試合前に空腹でイライラしそうな時にも良いと思います。大事な打ち合わせとか本番前にもこれがあると安心ですね。

―ダイエットに励んでいる女性にメッセージをお願いします。
蝶野 女性にとって「ダイエット」って必須科目のようなものなんですよね?男性から見ると、女性が5キロ太ろうが10キロ太ろうが別に良いんですけど、きっと自分自身の問題だと思うので、ぜひ健康的に、無理なダイエットをせずにしっかり食べてしっかり寝て、正しい生活の中で美しさを保ってもらえたらなと思います。
石田 ダイエットって本当に自分との戦いなので、「コバラサポート」を相方にしてもっともっと理想に近づいていけるように、一緒に頑張っていきましょう。

囲み003

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる