神コレ_新2

千葉雄大、城田優、田口 淳之介、河北麻友子、朝比奈彩、ゆりやんレトリィバァなど「神コレ」舞台裏で出演後インタビュー

メイプル超合金・安藤なつさんに単独インタビュー

B30R5106
—今回シークレットゲストでの出演ということで、いかがでしたか?
素敵な衣裳とメイクで、夢のランウェイを歩けて嬉しかったですね。歩きながら「結構距離あるな…」って思っていました(笑)。あんまり緊張せずにできたんですけど、「カズレーザーは来ねぇのかよ」って思われてないか心配でしたけどね。

—すごく盛り上がっていましたね!
いつも着ている衣裳をイメージしてスタイリストが素敵なステージ衣裳を作ってくれたんだと思うんですけど、この袖は何をイメージしたんですかね?パリコレですかね?あっ、D-UPさんのステージだったのでまつ毛ですかね!?

—神戸に来た時に必ず食べたいものなどございますか?
神戸牛!まだ食べたことがなくて食べてみたいんです。今日は食べれ…(スタッフの顔を伺いながら)…なさそうですね(笑)。次来たときは絶対食べます!

 ゆりやんレトリィバァさんに単独インタビュー

_MG_1402
—会場では大きな笑いが起こっていましたが、いかがでしたか?
楽しかったです。今まで、芸人何人かと一緒にランウェイを歩いたことはあったんですけど、1人で出させてもらうのは初めてでしたので、緊張しました。せっかくの煌びやかなステージなので、アカデミー賞授賞式のネタがいいかな、とこれにしました。

—スポットライトも活用されていて、素敵なステージでした!
おおきにです。おおきにと申します。名前!?(笑)

—緊張されていたということで失敗などはなかったですか?
皆の顔は見ないようにしていました(笑)。むちゃくちゃテンパっていたので、観客の方は「落ち着いていきやー!」って言うてくれたんは励みになりました。でも、このネタは緊張しているほうが良くなるネタなので、そういう意味でも今日に向いていたかもしれませんね(笑)。

—大阪に馴染みのあるゆりやんさんから見て、神戸はどんなイメージですか?
只者ではないオーラがありますね。綺麗な方も多いですしね。まぁ、今日も見渡す限り私とキャラかぶっている人多いな、って思いますね。…(笑)

—普段テレビなどで拝見する時もすごく可愛い衣裳を着られていますよね。
お気づきでない方も多いかと思うんですけど、私…デブなんですよ(笑)。でも、体を隠そうと思わずラインが出ても可愛い洋服を着たいなって思っています。今年の冬は、全身ファーとか着てみたいですね。着ぐるみみたいになりそうですけど(笑)。ファーのズボンがなかなかないので、見つけたらぜひ全身ファーでコーディネートしてみたいですね。

ゆりやん

神戸コレクション 2017 AUTUMN/WINTER

松井愛莉や河北麻友子、朝比奈彩、石田ニコルなど人気モデルが約30ブランドの最新コーディネートで登場。チェック柄やジャケット、ベロアやサテンなどのツヤ感のある素材、膝下の長め丈スカート、ショッピングバッグタイプが今年ならではのファーバッグなど、今年注目の秋冬トレンドファッションに身を包み、華やかなショーを展開した。トリを務めたのは、4人組ガールズグループ「BLACKPINK」。モニターに紹介ムービーが流れると会場には割れんばかりの歓声があがり、彼女たちがステージに現れると観客は大熱狂、この日最高潮の盛り上がりを見せた。泣きながら見つめる女の子たちもいるなど、圧巻のライブパフォーマンスと可愛らしい日本語でのMCで観客を魅了した。最後に、モデルらが総出演するグランドフィナーレで華やかに幕を閉じた。

BLACKPINK

BLACKPINK