街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア
街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

このイベントは終了しました。

「JO1 オリジナル キットカット」を当てよう!

キットカット「あなたは凍らせる派?そのまま派?」キャンペーン

ネスレ日本(本社:神戸市)は、「キットカット」ブランドの公式アンバサダーに就任するJO1とともに、暑い時期におすすめの「キットカット」の食べ方を提案する「あなたは凍らせる派?そのまま派?」キャンペーンを、6月8日から30日まで実施します。
キットカット「あなたは凍らせる派?そのまま派?」キャンペーン [画像]
サクサクのウエハースとチョコレートの絶妙なバランスが特長の「キットカット ミニ」、オトナにぴったりの控えめな甘さと食感が楽しめる「キットカット ミニ オトナの甘さ」、本格的な抹茶の味わいが楽しめる「キットカット ミニ オトナの甘さ 濃い抹茶」、ザクザクとした食感と香ばしい風味「キットカット ミニ 全粒粉ビスケットin」など、お馴染みの定番商品も凍らせて食べることで、一味違った味わいを楽しめます。

また、凍らせて食べるのにもピッタリな期間限定商品「キットカット ミニ 凍らせておいしい クッキー&クリーム」と「キットカット ミニ 常夏マンゴー」を6月14日から販売します。
キットカット「あなたは凍らせる派?そのまま派?」キャンペーン [画像]
「あなたは凍らせる派?そのまま派?」キャンペーンでは、JO1メンバーが暑い時期におすすめの「キットカット」の食べ方を発表するとともに、消費者もおすすめの「キットカット」の食べ方を投票。「#キットカットは凍らせる派」または「#キットカットはそのまま派」のハッシュタグを付け、暑い時期におすすめの「キットカット」の食べ方を投稿するキャンペーン。投稿者の中から抽選で100人に、「JO1 オリジナル キットカット」が当たります。

写真

詳細情報

Kiss PRESS編集部:加古

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる