街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア
街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

このイベントは終了しました。

玉ねぎたっぷり、甘めの餡が特徴の豚まんを冷凍でお届け

一貫楼の豚まんを通販で!月替りの限定商品も

神戸の中華料理店・三宮一貫樓では豚まんやしゅうまい、餃子といった中華料理がオンラインショップで販売されていますよ。在宅ワークや外出の自粛で自宅でのランチが増えてきた昨今、たまにはお店の味を通販で味わってみるのはいかがでしょうか。
豚まん 豚まん
5月11日から31日までは、送料が半額となるキャンペーンも開催。近畿への配送料は425円になります。神戸生まれの味を他府県の方に贈るのにも良さそうですね。※店舗受付の場合は送料が異なります。
3の宮セット 3の宮セット
一貫楼の人気メニューといえばやっぱり豚まん。玉ねぎがたっぷりはいったちょっぴり甘口の餡をふわふわの皮で包み上げています。こちらは冷凍保存可能で賞味期限は30日、5個入りで税込み1050円という価格も嬉しいですね。通常の豚まんの約半分のサイズという「ちび豚まん」は、ちょっとだけ食べたい時や女性、お子さんに最適です。また、豚まんと餃子、しゅうまいという三宮一貫楼の人気トップ3が揃った「3の宮セット」も人気ですよ。
高菜まん 高菜まん
1ヶ月の期間限定で登場する「今月の限定商品」にも注目。5月のメニューは「高菜まん」、ゴマ油で炒めた高菜を粗めに挽いた豚肉・春雨と合わせたシャキシャキ食感が楽しめる一品です。
かぼちゃまん かぼちゃまん
さらに、三宮本店限定商品では5月から「南京包-ナンクワパオ-(かぼちゃまん)」も販売されています(通販での扱いはありません)。かぼちゃの甘さと豚肉の旨みが合わさった新味を体感してみませんか。

写真

詳細情報

店舗
三宮一貫樓本店
(神戸市中央区三宮町3-9-9)
GoogleMapで探す

そのほかはウェブサイトを確認
テイクアウト販売コーナー
10:30~20:00
この記事の地域の天気情報
近くで宿泊 近くで食事

Kiss PRESS編集部:田中(久)

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる