街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア
街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

このイベントは終了しました。

全商品にハーブ使用、宅配やテイクアウトも

『Herb Laboratory(ハーブラボラトリー) SHOP&CAFE』グランドオープン 神戸市中央区

「もっともっとハーブ!使い方ほかにもたくさん。~ハーブに対する心のハードルを解放する~」をコンセプトに展開するハーブブランド「Herb Laboratory」がハーブ専門店&カフェ『Herb Laboratory SHOP&CAFE』(神戸市中央区)が6月8日、「東遊園地」西側にあるビル1階にオープンします。
店舗外観 店舗外観
これまで雑貨店や食品専門店、カタログなどへの卸売りを中心に販売を行ってきハーブティーと健康茶の専門店「ハーブラボラトリー」が、「直接お客様と話し、商品の説明をしながらハーブの味を知っていただく機会を作りたい」との思いでオープンに至ったそうです。
カレーランチ カレーランチ
新型コロナウイルス感染症の影響により、1カ月程メニューを絞ってテイクアウトのみの営業を続けていましたが、緊急事態宣言の解除を受けついにグランドオープンです。
ハニーハイビスカス ハニーハイビスカス
カフェで提供されるメニューは全てハーブを使用し、主に有機栽培と国産のものを厳選。また、同社の看板商品である24種類の国産和草ハーブをブレンドした健康茶「ラボティー」をはじめ「ハニーハイビスカス」「甘酒チャイティー」などハーブを取り入れたソフトドリンク、スムージーなどを楽しめます!
店内の商品 店内の商品
担当者は「ハーブが一部の方のための特別なものではなく、もっと多くの方に好きになってもらえるよう、美味しくて親しみやすい商品やメニューをご提案して参ります。気軽にお試しいただき、当社の商品やメニューがきっかけとなり、皆様の暮らしの中でハーブをご利用いただける機会が増えると大変嬉しく思います」と語っています。

詳細情報

オープン日
2020年6月8日(月)
場所
Herb Laboratory(ハーブラボラトリー) SHOP&CAFÉ
(神戸市中央区東町116-1 シティライフ三宮ビル1F)
GoogleMapで探す
営業時間
11:00~18:00
問い合わせ
Herb Laboratory(ハーブラボラトリー) SHOP&CAFÉ
TEL 078-599-5187
この記事の地域の天気情報
近くで宿泊 近くで食事

Kiss PRESS編集部:伊吹

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる