街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア
街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

このイベントは終了しました。

大切なものを手放して前へ進もう

映画『ハーツ・ビート・ラウド たびだちのうた』

 レコードショップを営む元バンドマンの父と、将来の夢のためにLAの医大を目指す娘。二人でひとつの人生から、それぞれの新たな一歩を踏み出すための人生の決断を描いた『ハーツ・ビート・ラウド たびだちのうた』が6月7日より公開される。

<ストーリー>ニューヨーク、ブルックリンの海辺の小さな街、レッドフック。ブルックリンのレッドフックでレコードショップを17年に渡り営んでいた元バンドマンの父フランク・フィッシャー(ニック・オファーマン)は、妻を事故で失くし、娘サム(カーシー・クレモンズ)と2人暮らし。ある夜、フランクはLAの医大を目指し勉強中のサムの邪魔をして一緒にセッションするよう無理やり誘う。娘の才能に感心したフランクは、一緒に作った曲を衝動的にSpotifyにアップロード。するとその曲はSpotifyで人気の曲を集めた”New Indie Mix”にリストインされ、たくさんの人の耳に届くことになる。そんな状況に父の夢は膨らむが、サムには向き合わなければならない人生の課題は山積み。やがて2人はそれぞれの新たな人生に一歩踏み出すため、人生の決断を迫られる…。

写真

詳細情報

公開日
2019年6月7日(金)
監督
ブレット・ヘイリー
出演
ニック・オファーマン、カーシー・クレモンズ、テッド・ダンソン、サッシャ・レイン、ブライス・ダナー
配給
カルチャヴィル
劇場(兵庫)
シネ・リーブル神戸

Kiss PRESS編集部:松田

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる