街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア
街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

このイベントは終了しました。

〈Kiss PRESS 5月号〉三浦翔平インタビュー、「今、訪れたい神戸・北野」特集を掲載

  兵庫県のおでかけ情報を紹介するフリーペーパー「Kiss PRESS」の最新号が5月1日に発行された。

 表紙には、特集「今、訪れたい神戸・北野」からFARMSTANDが登場。異国情緒溢れる街・北野の注目スポットから話題の新店まで、いつもよりちょっと足をのばして訪れたくなる最新の北野情報を特集している。

 インタビューページには、舞台『ピカソとアインシュタイン ~星降る夜の奇跡~』で若かりしピカソと物語のカギを握る人物“未来からの訪問者”の2役を演じる三浦翔平が登場。同じ時代を生きながらも、実際には会うことのなかった画家ピカソと物理学者アインシュタインがもし出会っていたら…という架空の物語で展開する本作にかける意気込みについて聞く。そしてミュージックページには、SNS世代から圧倒的な人気を誇るシンガーソングライターの井上苑子が登場。3枚目のフルアルバム『白と色イロ』に込めた想いや、今夏開催のイベントについて聞いた。スポーツページには、ヴィッセル神戸から郷家友太選手にインタビュー。プロ2年目の今、何を思い、タイトル獲得に向けどう臨むのかを語ってもらった。

 10ページにわたるニュースページでは、初夏の姫路城下で盛大に行われる「第70回 姫路お城まつり」や洋菓子の街・神戸で年に一度の祭典「2019 洋菓子フェスタ in Kobe」、さらに神戸に続々新店がオープンしているタピオカドリンク店の情報まで、新緑が美しい5月のお出掛けが楽しくなる情報をピックアップ。

▼スペシャルインタビュー
舞台『ピカソとアインシュタイン ~星降る夜の奇跡~』
三浦翔平
Webでも公開中

▼特集
新スポット続々!今、訪れたい神戸・北野
Webでも公開中

▼グルメ
Varies
天使のかき氷 べべkobe
METRO RAMEN
おやさいGARDEN TIERRA Cafe&Kitchen

▼ミュージック
井上苑子
Webでも公開中

▼スポーツ
ヴィッセル神戸 郷家友太選手
Webでも公開中

プレゼント(応募締切は5月31日まで)
・フォレストアドベンチャー・神戸六甲山
・兵庫県立美術館「印象派からその先へ」
・BISPOCKE神戸本店「風のエクレア(8個入)」

▽その他、ニュース・イベント・ライブ・シネマなど様々な情報が1冊に集約。

写真

詳細情報

Kiss PRESS編集部:永山

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる