街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア
街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

このイベントは終了しました。

日本最大級のファッションショー『神戸コレクション2019 S/S』出演 Little Glee Monsterにインタビュー

 3月3日、神戸ワールド記念ホール(神戸市中央区)で『神戸コレクション 2019 SPRING/SUMMER』が開催された。ひなまつり当日のステージにふさわしく、会場にはトレンドアイテムを身にまとった女性を中心に、1万4263人が来場。最新トレンドアイテムを取り入れたファッションで颯爽とランウェイを歩く人気モデルをはじめ、アーティストやスペシャルゲストなど総勢126人がランウェイに登場し、新しい季節の幕開けとなるコレクションを華々しく彩った。

 ライブステージのゲストに登場した女性ボーカルグループ「Little Glee Monster」は、インポートドレスブランド「MW BY MAGNOLIA WHITE」の優美なドレスと共演。透き通ったハーモニーや力強い歌唱で「世界はあなたに笑かけている」「恋を焦らず」「Jupiter」「SAY!!!」の4曲を披露した。
 
 ステージ終了後に、Little Glee Monsterのメンバー全員に特別インタビュー。ステージの感想や、今春気になるファッションについて聞く。

Little Gree Monster

―4年ぶりとなる「神戸コレクション」のステージ、いかがでしたか?

「かれん」4年前はデビューしたばっかりでしたが、今こうやって久々に帰ってこられてすごく嬉しかったです。

―大きく成長して帰ってきたステージ。圧巻のパフォーマンスでしたね。

「芹奈」お客さんが優しかったので、私たちもそれにつられました。楽しい時間を共有できて光栄でした。

―いつものライブステージと、神コレのようなファッションショーでのライブは全く違うものですか?

「芹奈」全然違いますね。今日集まってくださっている皆さんはほとんど女性ですし、ファッションが大好きな女の子が多い。オシャレをしている人たちがたくさんいる空間、キラキラした空気感というものを感じます。

―ファッションとはどういう存在ですか?

「MAYU」やっぱり、その時着ているお洋服って話のきっかけになりますし、着ているものによってテンションも全然変わります。女性にとっても男性にとっても、ファッションって大切なものなんだなって今日改めて感じました。

―メンバー内で、普段ファッションが被ることはありますか?

「manaka」好きなジャンルはみんな全然違うんですけど、服が色が同じだったりすることはけっこうあるんです。すごく不思議だなって思います。

―今日は世界的メーカーの華麗なドレスとの共演でしたが。

「芹奈」ドレスもそうですし、ドレスを着たモデルのお2人もすごくキレイで。私たちの歌のステージを華やかに彩ってくれて感動しました。

―この春や夏に挑戦してみたいファッションは?

「かれん」チェック柄かな。スカートとかにチェックを取り入れたいです。

「MAYU」私は帽子が好きなんですが、最近被れていなくて。またいろいろ被りたいなと思っています。

「芹奈」いろんな形のワンピースを着たいです。今日も皆さん可愛いワンピースをたくさん来ていたので、参考になりました。

「manaka」カラーソックスに挑戦したい!私は普段真っ黒な服が多いんですけど、どこか1ヵ所に差し色があるとステキだなって皆さんのファッションを見て感じました。

「アサヒ」春はブラウスを着たいです!

写真

詳細情報

Kiss PRESS編集部:永山

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる