街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア
街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

このイベントは終了しました。

若い世代のSNS発信力に注目『灘の酒広報大使募集』神戸市東灘区

 東灘区では、地場産業である「灘の酒」の魅力をより多くの方に知ってもらう事を目的に、2月13日より『灘の酒広報大使』を募集している。3月17日まで。

 「灘五郷」のうち「御影郷」と「魚崎郷」を有する同区は、灘の酒の魅力をより多くの人に周知するべく広報活動を行っている。今回、東灘区役所公認の『灘の酒広報大使』としてSNSで「灘の酒の魅力」を発信してくれる人を募集する。

 応募方法は、同区公式インスタグラムのアカウントをフォローし、ハッシュタグ「#灘の酒広報大使」と「#insta_higashinada」を付けて灘の酒に関する写真などの(それ以外でも可)写真を投稿。区職員による「任命者」の審査が行われ、選ばれた人には募集期間終了後、ダイレクトメッセージで連絡がいく。なお、任命者への特典として任命書、ミニグラスに加え、一般には配布されていないレアグッズの「灘の酒ピンバッチ」と「コースター」が贈られる。

 担当者は、「“日本酒大好き!”という方はもちろん、“写真には自信があります!” “私インフルエンサー目指しています!”という方大歓迎です。東灘の地で磨き上げられ、発展してきた「灘の酒」を一緒に盛り上げませんか?」と参加を呼び掛けている。

写真

詳細情報

募集期間
2019年2月13日(水)~3月17日(日)
問い合わせ
神戸市イベント案内・申込センター
TEL 078-333-3372
この記事の地域の天気情報
近くで宿泊 近くで食事

Kiss PRESS編集部:伊吹

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる