街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア
街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

このイベントは終了しました。

新コースが神戸に開設『ツーリストタクシー』

 移動マーケティング事業を行っているWILLER株式会社が、タクシーを活用した新しい観光スタイル『ツーリストタクシー』の第2弾となるコースを神戸にも開設した。

 同サービスは、複数の観光地を繋ぐような公共交通機関がないといった観光客の声や観光客の増加による交通機関の混雑、地方都市のアクセスの困難さなどの解決のために2018年9月より開始。同タクシーで複数の観光地を巡ることで、乗換えの必要がないスムーズな移動を可能にし、地元を熟知したドライバーならではの情報が得られるといった利点もあるという。第2弾となる新コースでは、朝の空いている時間に観光地へ向かう「早朝コース」と、夜景やイルミネーションなど夜の観光地を巡る「ナイトコース」の2種類を用意。今回神戸に開設されたコースは、三ノ宮駅を出発し、神戸北野異人館やビーナスブリッジ、神戸バーバーランド、神戸ポートタワー、トアウエストを巡る「ナイトコース」。夜の観光地を巡った後は、お食事処まで送り届けてもらえる。

写真

詳細情報

サービス開始
2018年11月20日(火)~
料金
1時間1,500円(1人あたり)
行程
【ナイトコース】
三ノ宮駅発⇒神戸北野異人館(車窓)⇒ビーナスブリッジ(下車)⇒神戸ハーバーランド(車窓)⇒神戸ポートタワー(車窓)⇒トアウエスト着
問い合わせ
WILLER
TEL 0570-200-770
この記事の地域の天気情報
近くで宿泊 近くで食事

Kiss PRESS編集部:伊吹

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる