街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア
街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

このイベントは終了しました。

生きること、サボッてました。

映画『ニート・ニート・ニート』

 3人のニートと1人の少女が 夏の北海道を縦横無尽に駆け巡るドタバタロードムービー『ニート・ニート・ニート』が11月23日より公開される。映画初主演となる安井謙太郎(ジャニーズJr.)をはじめ、山本涼介、森田美勇人(ジャニーズJr.)、灯敦生が北海道内で総移動距離3300キロ超の過酷ロケを敢行した。

<ストーリー>とある事情からヤクザに追われるレンチ(安井謙太郎)は、共に高校時代の同級生で、コネ入社した退屈な会社になんとなく辞表を出したタカシ(山本涼介)と、心に傷を負い引きこもりになっているキノブー(森田美勇人)を巻き込み、北海道の旅に強引に連れ出した。聞けば、出会い系サイトで知り合った女優似の美女を生き別れの弟と会わせるために北海道へ行くという。しかし、待ち合わせ場所に現れたのは地味な少女・月子(灯敦生)。レンチは騙されたと怒るが、現れたヤクザの元から月子の機転のおかげで逃げ延びたため、言われるがまま北海道のあちこちを駆け巡ることに。宗谷岬、阿寒湖、襟裳岬、札幌…と月子にしかわからない順序で旅を続ける中で、レンチの事情、キノブーの事情、そして心を開かない月子が抱える秘密が少しずつ明かされていく—。

写真

詳細情報

公開日
2018年11月23日(金・祝)
監督・脚本
宮野ケイジ
原作
三羽省吾「ニート・ニート・ニート」(角川文庫)
出演
安井謙太郎(ジャニーズJr.)、山本涼介、森田美勇人(ジャニーズJr.)、灯敦生 ほか
配給
MACH/スパイラル・ピクチャーズ
劇場(兵庫)
OSシネマズ神戸ハーバーランド
アースシネマズ姫路
イオンシネマ明石
この記事の地域の天気情報

Kiss PRESS編集部:松田

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる