このイベントは終了しました。

ノエスタ場外で野外音楽フェス『神戸ストラット2018』神戸市兵庫区

 ノエビアスタジアム神戸の場外(神戸市兵庫区)で、野外音楽フェス『神戸ストラット2018』が11月3日に開催される。

 “ワクワクロックンロールバンド”ワタナベフラワーが中心となり開催する同野外フェスでは、阪神・淡路大震災から22年を迎えた神戸の街から「神戸は元気にやっとうよ!」のメッセージを音楽を通して発信。また、同じく震災を体験した東北の人々との繋がりを深めると同時に、イベントでのゴミ問題・ルール・マナーを考えるきっかけとなることを目的に開催されている。

 今年は、サッカーJ1リーグクラブ「ヴィッセル神戸」との特別コラボが実現。同クラブのホームグラウンドであるノエビアスタジアム神戸をバックにステージイベントを実施。出演は、ワタナベフラワーをはじめ、にこいちや神戸・清盛隊、Permanent Fish、サーカスフォーカス、今村モータースといった神戸を拠点に活動するアーティストの参加が第一弾として発表されている。その他、神戸のグルメを中心とした飲食ブースやキッズエリアの設置、「ヴィッセル音頭」での盆踊りなどを開催。チケット情報や開催時間などは随時公式ホームページで更新される。
日程 2018年11月3日(土・祝)
場所 ノエビアスタジアム神戸 場外
(神戸市兵庫区御崎町1-2-2)
GoogleMapで探す

掲載日:2018/9/19 16:01

人気の記事



Page Top