街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア
街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

このイベントは終了しました。

西宮ストークス『2018-19シーズン新チーム体制発表会』レポート

 9月2日、男子プロバスケットボールチーム・西宮ストークスの『2018-19シーズン新チーム体制発表会』が阪急西宮ガーデンズ(西宮市)で行われ、約550人のサポーターが集まった。

 新生ストークスチアリーダーズによるパフォーマンスの後、12人の選手、コーチ、スタッフが呼びこまれ、今シーズン西宮ストークスで活動する面々が全員顔をそろえた。渡瀬吾郎代表は、「まずは私たちが変わらなければいけない。B1再昇格のためにも、選手・コーチ・スタッフの全員が同じ価値観を共有することが大切。その意識を根付かせていきたい」と意気込みを語った。ミオドラグ・ライコビッチコーチは「ストークスには、経験がある非常に質の高い選手、若くてエネルギーを持った選手がいる。そういった選手を1つにして、素晴らしいチームを作っていきたい。そして必ずB1に戻りたい。選手も皆さんもハッピーにできれば」と決意を述べた。

 今シーズンのキャプテンは、昨シーズンに引き続き谷直樹選手。「僕がこのチームに戻ったのは、また必ずB1に昇格して戦うという覚悟があったから。それに向けて選手・スタッフ一同一丸となって戦うので、ぜひ応援してください」と集まった約550人のサポーターに向けて抱負を語った。また、チームスローガンは「全力宣言」に決定。ホーム開幕戦は10月13日、西宮市立中央体育館で開催される。

【選手一覧】

0 上原壮大郎
2 ドゥレイロン・バーンズ
3 松崎賢人
6 大塚勇人
9 谷直樹
13 道原紀晃
15 谷口淳
19 梁川禎浩
33 ランディ・ホワイト
35 内藤健太
47 土屋アリスター時生
91 佐藤浩貴

写真

詳細情報

この記事の地域の天気情報
近くで宿泊 近くで食事

Kiss PRESS編集部:永山

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる