街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア
街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

このイベントは終了しました。

大事なのは勝つことじゃない。

映画『パパはわるものチャンピオン』

 人気絵本「パパのしごとはわるものです」と「パパはわるものチャンピオン」(岩崎書店刊)を、様々なメディアでも活躍中の新日本プロレスのエース・棚橋弘至の主演で映画化した『パパはわるものチャンピオン』が9月21日より公開される。

<ストーリー>人気も実力も兼ね備えたエースレスラー・大村孝志(棚橋弘至)は、 膝に大ケガを負って試合から長期離脱してしまう。それから10年、かつての強さを取り戻せず悪役レスラーとして活躍する孝志は、客席からブーイングを浴びる日々を送っていた。妻の詩織(木村佳乃)は変わらず応援してくれるが、孝志は自分の仕事を9歳になった息子の祥太(寺田心)には打ち明けられないまま。しかしある日、偶然から祥太にバレてしまう。息子から嫌われてしまった孝志に、かつての孝志に憧れていたトップレスラーのドラゴンからタイトルマッチに指名されるという名誉挽回のチャンスが訪れる。自らのプライドと家族への愛のために、全く勝ち目のない戦いに立ち上がる孝志。果たして、孝志が決意したすべてを賭けた危険な技とは?そして息子との絆を取り戻すことは出来るのか―。

写真

この記事の地域の天気情報

詳細情報

公開日
2018年9月21日(金)
原作
「パパのしごとはわるものです」「パパはわるものチャンピオン」
作・板橋雅弘、絵・吉田尚令(岩崎書店刊)
監督・脚本
藤村享平
出演
棚橋弘至、木村佳乃、寺田心、仲里依紗、オカダ・カズチカ、田口隆祐/大泉洋(特別出演)、大谷亮平、寺脇康文 ほか
主題歌
高橋優「ありがとう」(ワーナーミュージックジャパン/unBORDE)
配給
ショウゲート
劇場(兵庫)
109シネマズHAT神戸
TOHOシネマズ 西宮OS
アースシネマズ姫路

Kiss PRESS編集部:松田

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる