『第8回神戸マラソン』フレンドシップランナーに「チキン ガーリック ステーキ」が決定

 11月18日に開催される『第8回神戸マラソン』のフレンドシップランナーに「チキン ガーリック ステーキ」が決定した

 「チキン ガーリック ステーキ」は男性5人のアカペラグループで、日本初のアカペラグループとして1990年に神戸で結成。2008年から神戸国際会館こくさいホールでクリスマスコンサートを10年連続開催しているほか、台湾や香港、上海などで海外公演も行っている。

 今回の神戸マラソンには、前澤弘明と渡辺敦の2人が出走。当日は他のランナーと共に神戸の街を駆け抜け、大会を盛り上げる。
【神戸マラソンへの意気込み】
前澤弘明
「第1回神戸マラソンが初マラソンでした。メンバーの渡辺に半ば強引に誘われて参加したにもかかわらず、マラソンが趣味になりました(笑)。ふるさと兵庫・神戸の素晴らしさ、神戸マラソンのワクワク感をライブ活動などを通して全国の皆さんに伝えていきますので、応援よろしくお願いいたします。」

渡辺敦
「体力維持にと始めたマラソン、今回で3度目のフルマラソンになります。どうせ走るなら大好きな神戸をと、過去もすべて神戸マラソンです。 アカペラ同様に体ひとつで挑戦できるスポーツでありながら、たくさんの方々の支えなしでは成し遂げられません。皆さんの笑顔と共に楽しみながら走りたいと思います。」
開催日 2018年11月18日(日)
問い合わせ 神戸マラソンランナーコールセンター
TEL 0570-018-500

掲載日:2018/6/11 16:00

前澤弘明
渡辺敦

人気の記事



Page Top