街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア
街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

このイベントは終了しました。

父への感謝の気持ちを添えて

神戸生まれのアンテノール『父の日 ベルギーショコラケーキ』3日間限定発売

 神戸生まれのパティスリー「アンテノール」全店で『父の日 ベルギーショコラケーキ』を6月15日から17日までの3日間限定で販売する。

 頑張る父にほっと寛げるひとときをプレゼントできる期間限定のベルギーショコラケーキには、父への感謝の気持ちを伝えるハート型のプレートとネクタイ型のチョコレートをトッピング。香り豊かなベルギー産クーベルチュールチョコレートのクリームとソフトなチョコスポンジを5層に重ね、すっきりとした甘さとなめらかな口どけが楽しめる。また、父へのプレゼントとしておすすめだというデザート「石釜コーヒーのティラミス」も7月12日まで販売中。石釜コーヒーのゼリーをのせた、ショコラムースとマスカルポーネムースのティラミス仕立てのパフェで、ほろ苦い味わいとまろやかなコクが絶妙な一品。

 さらにアンテノールでは、夏季限定の商品も多数ラインナップ。瀬戸内の太陽が育てた和のレモンとイタリアの太陽を浴びた洋のレモン、それぞれの美味しさの違いが楽しめる2種類の「檸檬のガトー」をはじめ、白ぶどう果汁と炭酸水のゼリーに5種類のフルーツをとじこめた「スパークリング・フルーツジュレ」、「日向夏のベイクドチーズケーキ」、「マンゴーとレアチーズのガトー」など夏に味わいたい爽やかなケーキが販売されている。

写真

この記事の地域の天気情報

詳細情報

期間
2018年6月15日(金)〜17日(日)
店舗
アンテノール 全店舗

〈兵庫県〉
・神戸そごう店
・芦屋大丸店
・須磨大丸店(喫茶併設)
・阪神西宮店(喫茶併設)
・あまがさき阪神店
・川西阪急店
・武庫之荘店(喫茶併設)
※店舗詳細は公式サイトから
問い合わせ
アンテノールお客様相談室
TEL 0120-004280(平日9:00~17:00)

Kiss PRESS編集部:松田

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる