兵庫初出店 大阪の人気ラーメン屋「サバ6製麺所」三宮センタープラザにオープン

 大阪に13店舗を構えるラーメン屋「サバ6製麺所」が兵庫初出店となる「三宮センタープラザ店」を6月1日にオープンする。

 名物「サバ醤油ソバ」のスープは、鶏ガラベースに鹿児島産甘露醤油、愛知県産濃厚底引きたまり醤油などをブレンドした甘味のあるオリジナル醤油とサバ節を加えた、甘味の中にサバ節の旨味と魚介の風味が感じられる味わい。少し濃いめの味付けがクセになると好評を博し、スープとしっかり絡みコシの強い自家製の中太麺が相まって“何度でも食べたくなる味”と多くのリピーターを獲得している。そのほか、中華そばやつけ麺、サバ寿司などサブメニューも充実し、特に焼きめしはセットメニューを注文する人の半分以上が頼むほど人気だという。

 今回が大阪府以外の出店は初めてとなり、三宮センタープラザ店を皮切りに「仙台中倉店(6月9日/宮城県仙台市)」、「成城学園前店(6月13日/東京都世田谷区)」、「船場センタービル店(6月18日/大阪市中央区)」と新店が続々オープンする。担当者は「今回他県に初めて出店することになり、まずはサバ6製麺所の看板商品『サバ醤油そば』を召し上がっていただき、やみつきになる、その味を体感してもらえれば嬉しい」と話している。
店名 サバ6製麺所 三宮センタープラザ店
住所 神戸市中央区三ノ宮町1-9-1
センタープラザビル B1F
GoogleMapで探す
営業時間 11:00〜21:00
TEL 078-331-2573

掲載日:2018/6/1 00:00

人気の記事



Page Top