このイベントは終了しました。

INAC神戸 レオネッサ応援番組 『INACTV』 リニューアル  テーマソング決定

 神戸市を本拠地とするプレナスなでしこリーグで活躍する女子サッカーチーム、INAC神戸 レオネッサ」の応援番組「INACTV(あいなっく・ティーヴィー)」がリニューアル。新テーマソングに韓国出身のダンスボーカルグループ「H5(エイチファイブ)」が歌う『WE ARE』が決定した。
 
 H5は、韓国でそれぞれミュージカル俳優、モデル、アイドルとして活動していたメンバーが日本に集まり結成されたグループで、2015年から東京で活動を開始。全国でライブを行っている。同作は、勝負に挑む気持ちを歌った軽快で爽やかな応援歌。今回、INACTVのテーマソングに抜擢されたが、なんとサビ部分の歌詞は「かっとばせー!」。サッカーのイメージとは少し異なる内容となっているが、担当者は「この(良い意味で)何でもありなところ、臨機応変なところがINACっぽいかなと思いました。選手がシュートを決めている映像のバックに“かっとばせー!”って歌が流れていたら、クスッとしちゃいますよね」と語る。

 また、選手も今回のテーマソング決定にコメント。キャプテンの中島依美選手は「INACの選手を知ってもらうことはもちろんですが、女子サッカー自体を知らない方にも気軽に見ていただきたい。爽やかでかっこいいテーマソングにも、番組を後押ししてもらいながら、サッカーをしている姿、そしてサッカー以外のところでもINACの魅力が伝わるような番組になるように私たちも一緒に楽しんで作っていきたいと思います」。仲田歩夢選手は「アドレナリンが出そうなかっこいいイントロからはじまり、『かっとばせ!』というサッカーのイメージを覆すおもしろくて軽快なサビは、ぜひ応援コールにしてほしいです」。また、H5も「『WE ARE』は仲間と共に勝負のフィールドで戦う人々への応援歌ですが、歌っている僕たち自身もパワーをもらえる力強い曲です。世界トップレベルで戦う選手の皆さん、応援されている皆さんに力を与えられる曲になることを願っています」とコメントしている。
番組名 INACTV(アイナック・ティーヴィー)
配信場所 INAC神戸オフィシャルサイト、ケーブルテレビ(予定)
配信日 5月16日(水)~
※月1回配信予定
問い合わせ INAC神戸 レオネッサ
TEL 078-822-0179

掲載日:2018/5/11 00:00

H5

人気の記事



Page Top