〈Kiss PRESS 5月号〉吉沢 亮、中村倫也のインタビュー、動物カフェ特集を掲載

 Kiss FM KOBEが発行するフリーペーパー「Kiss PRESS」の最新号が5月1日に発行された。

 『神戸まつり』や『洋菓子フェスタ』など神戸の一大イベントをはじめ、兵庫県下の5月のイベントを多数掲載。また、神戸マルイ初となるフードフロアや神戸BALの地下2フロアのリニューアル、淡路島に誕生したハローキティをモチーフにしたレストランやファミリア本店の移転オープンなどの新店情報も紹介している。

 今月のインタビューページでは、現在公開中の映画『ママレード・ボーイ』より吉沢 亮さんが登場し、世代を越えて愛されている人気コミックを実写映画化した本作の見所や撮影秘話について語ってもらった。そして、暴力団対策法成立直前の広島の架空都市・呉原を舞台に、刑事・やくざ・女がそれぞれの正義と矜持を胸に生き残りを賭けて戦う生き様を描いた映画『孤狼(ころう)の血』(5月12日公開)に出演した中村倫也さんのインタビューも掲載。NHK連続テレビ小説「半分、青い。」など数々の話題作に出演し“カメレオン俳優”として注目を集める中村さんに、暴力団の構成員として“狂犬ぶり”を披露する本作での役作りについて話を聞いた。

 恒例の特集ページでは、兵庫県の猫カフェをはじめ、ハリネズミや鳥、カワウソまで様々な動物がいるカフェををピックアップ。仕事や勉強でたまった疲れも吹き飛んでしまいそうな癒し効果絶大の可愛い動物たちを紹介する。
▼スペシャルインタビュー
①吉沢 亮さん Webでも公開中
映画『ママレード・ボーイ』
両親がパートナーチェンジして再婚するという斬新な設定ながらも、少女漫画のトキメキが詰まったラブストーリーとして現在も読み継がれ、世代を越えて愛されている。甘くてクール“ママレード”な彼と突然のシェアハウス、トキメキの毎日から始まった恋の行方は—。意外にもラブストーリー初主演となる吉沢さんに、王道の青春ラブストーリーだけでなく、家族の物語でもある本作の見所や撮影秘話について伺った。

②中村倫也さん Webでも公開中
映画『孤狼の血』
“警察小説×仁義なき戦い”と評される同名原作を『凶悪』など生々しい描写で定評のある白石和彌監督が映画化した。平成の時代にあえて血湧き肉躍る昭和の男たちの熱き物語が、日本屈指の俳優陣らの演技合戦によって映し出される。NHK連続テレビ小説「半分、青い。」など、数々の話題作に出演している今注目の若手実力派俳優で、本作では暴力団の構成員として“狂犬ぶり”を披露している中村倫也さんに見所や役作りについて語ってもらった。

▼特集
『Animal CAFE』Webでも公開中
猫カフェをはじめ、様々な動物がいるカフェを紹介。癒し効果絶大の可愛い動物たちと触れ合い、仕事や勉強でたまった疲れを吹き飛ばそう!各店のルールを守りお互いに心地よい時間を。

▼グルメ
・フルーツが色鮮やかなスイーツ『PLUS FRESH』
・ソースに浮かぶふわとろオムライス『JEANA』★new open
・甘ダレたっぷりの絶品焼鯖寿司『和食処 おおつぼ』
・山芋の変幻自在の創作メニュー『鳴尾山芋研究所 FLAT BUSH』

▼INTERVIEW with ATHLETES
 西宮ストークス/岡田 優 選手

プレゼント(応募締切は5月20日まで)
・フェリシモ猫部 フレーバーティーとティータオルのセット
・神戸布引ハーブ園/ロープウェイ チケット
・白鶴 大吟醸 生酒(720ml)

▽その他、ニュース・イベント・スポーツ・シネマ・など様々な情報が1冊に集約。

掲載日:2018/5/1 00:01

人気の記事



Page Top