『PABLO mini(パブロミニ)』神戸さんちか店オープン 神戸市中央区

※イメージ
 4月28日、神戸さんちか(神戸市中央区)の7番街 スイーツメイトエリアに『PABLO mini』がオープンする。

 パブロミニは「焼きたてチーズタルト専門店 PABLO」の人気メニューである「パブロ チーズタルト」を手軽に食べやすい直径約6.5cmのミニサイズにしたもので、現在全国に約20店舗を構えている。神戸で初出店となる同店では、サクサク食感のタルトにクリーミーなチーズ生地を流し込み、ほんのり焦げ目がつくまで焼き上げた「プレーン」をはじめ、チョコ、抹茶、いちごをレギュラーメニューとして販売。さらに、季節にふさわしい期間限定の2種を加えた6種類が並ぶ。オープン日から4月30日までの季節限定商品は、ほんのり焦げ目がつくまで焼いたチーズタルトの上にぎゅうひをのせ、静岡県伊豆産の桜葉を散らした桜色のあんがたっぷりと絞られた「桜もち」。5月31日まで、抹茶チーズタルトを焼き上げ、石臼で丁寧に挽いた愛知県西尾産の抹茶を使用したクリームと優しい甘さのかのこまめが相性の良い「香る抹茶」が販売される。さらに、プレゼントにも適した焼き菓子も豊富に揃う。

 また、オープニングイベントとして28日から30日までの3日間、「スペシャルミックスセット」6個入りと「パブロダックワ―ズ‐チーズタルト味」4個セット、「PABLOmini-プレーン6個セット」がそれぞれ特別価格で販売されるほか、店頭で使える「スペシャルクーポン」のプレゼント、「PABLO アプリポイント2倍プレゼント」などが行われる。

掲載日:2018/4/25 16:01

人気の記事



Page Top