インテリアショップを併設したショールーム『Shop & ShowRoom』オープン

 3月24日、神戸市中央区北長狭通にインテリアショップを併設したショールーム『Shop & ShowRoom』がオープンする。

 気軽に立ち寄れる1階のインテリアショップでは、オリジナル商品やこだわりのセレクト雑貨、DIY材料などを販売。買い物を楽しみながら建物の雰囲気を味わうことができ、自ら選び決めて作り上げていく楽しさを感じられるという。2〜4階のショールームは、リノベーション住宅をリアルにイメージできる空間で展開。2階はシンクやタオルバーなどの水まわり用品、3階は照明やドアノブなどの建材、4階の「+αフロア」ではカーテンやラグなどが展示されている。

 同施設を手掛けたリノベーション会社G-FLAT(ジーフラット)は、「『こんな家に住みたい』『こんなものを置きたい』とワクワクするのが好きな方からすでにマイホームを考えている方までどなたでも楽しめ、 家づくりの楽しさを多角的に感じてもらえる体感施設です。自分らしい家や暮らしの夢や理想はリノベーションで叶えることができる喜びを感じられる場所になれば」と話している。さらに、今後はワークショップやイベントの開催も予定されている。
店舗名 Shop & ShowRoom
オープン日 2018年3月24日(土)
住所 神戸市中央区北長狭通3-9-1
TEL 078-331-3382

掲載日:2018/3/24 00:00

人気の記事



Page Top