このイベントは終了しました。

ネスカフェ三宮 OB・OG訪問向けに抹茶製品を無料で提供 神戸市中央区

「Matcher」アプリ画面
 「抹茶の日」である2月6日に合わせ、就職活動の一環としてOB・OG訪問を行なう学生と訪問を受ける社会人を対象に、ネスレの抹茶製品を無料で提供するサービスが「ネスカフェ 三宮」(神戸市中央区)で始まった。5月31日まで。

 ネスレは 2017年から、「抹茶」をコーヒー・チョコレートに次ぐ第3の柱として、日本で独自の製品・サービスを展開し、日常生活にとり入れることを提案している。今回、OB・OG 訪問を目的とした学生と社会人をマッチングさせるサイト「Matcher(マッチャー)」と「抹茶」の語呂を掛け、OB・OG 訪問の場を設ける学生と社会人を対象に「ネスカフェ ドルチェ グスト」で淹れた「ネスカフェ ドルチェ グスト 濃い抹茶」1杯と「キットカット」の抹茶製品1個を無料で提供するサービスを行う。実施日時と場所(ネスカフェ 三宮)が明記された「Matcher」のチャットルーム画面を店舗で提示することが条件となるという。関西でこの無料サービスが行われるのは、同店舗のみとなる。

 ネスレの担当者は、「多忙でストレスもかかりがちな就職活動期間中に、抹茶でホッとしながら、リラックスタイムを過ごしていただければ」と話している。
期間 2018年2月6日(火)~5月31日(木)
場所 ネスカフェ 三宮
(神戸市中央区御幸通7-1-15)
GoogleMapで探す
アクセス JR「三ノ宮」、阪神「神戸三宮」、阪急「阪急三宮」から徒歩約3分
営業時間 7:30~20:00
問い合わせ ネスカフェ 三宮
TEL 078-265-6232

掲載日:2018/2/8 00:00

人気の記事



Page Top