街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア
街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

このイベントは終了しました。

“1台しかないピンクの行灯を探せ!”

各地域1台だけ『MKハートウォームタクシー』冬限定運行

 MKグループ社8社によるピンク色の行灯(屋上灯)などをつけた特別仕様のタクシー「MKハートウォームタクシー」が運行されている。兵庫県では神戸エムケイ株式会社で運行中228台のうち1台のみ(2月28日まで)。

 トレードマークのハートマークの行灯を、通常のオレンジ色からピンク色に変更して各地域1台のみ走行。さらに車両側面にはピンク色のハートのマグネット、車内にはピンク色のハート型クッション、ドライバーはピンク色のネクタイを着用し、“ピンク一色”で乗客を楽しませる。

 該当タクシーに運よく乗車できた人には“心温まるプレゼント”として、ハート型のMKオリジナルエコカイロをプレゼント。「MKタクシーとお客様との御縁」を「縁結び」となぞらえ、エコカイロのパッケージには「良き御縁が訪れますように」というフレーズが記載されており、同社担当者は「恋愛だけでなく、仕事との縁、仲間との縁など、お客様にとって良い御縁があることを祈願しています」と話している。

 また期間中は、街中で「MKハートウォームタクシー」に乗車した人、見かけた人を対象としたSNS投稿キャンペーンも実施。車両や特典のエコカイロの写真を撮影してSNS(Twitter、Instagram、Facebook)に投稿した人の中から、抽選で、毎週1人にMKグループのタクシー・ハイヤーやガソリンスタンドなどで使用できるMKグループギフト券1万円分が贈られる。

写真

この記事の地域の天気情報

詳細情報

運行期間
2017年12月21日(木)~2018年2月28日(水)
運行地域
神戸・芦屋・西宮など
(神戸エムケイ株式会社の運行エリア内)
特典
ハート型のMKオリジナルエコカイロをプレゼント
※1組につき1個
関連イベント
■SNS投稿した人に抽選で毎週1人に1万円分ギフト券が当たる!
該当の特別仕様タクシーの車両、または特典のエコカイロを撮影し、「#MKハートウォームタクシー」のハッシュタグをつけてSNS(Twitter、Instagram、Facebook)に投稿
抽選で毎週1人(計10人)に、1万円分のMKグループギフト券をプレゼント
問い合わせ
神戸エムケイ株式会社
TEL 078-306-5655

Kiss PRESS編集部:徳岡

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる