【プレゼントあり】映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』

©2017映画「8年越しの花嫁」製作委員会
 岡山県のとあるカップルに起きた奇跡の実話を基にしたラブストーリー『8年越しの花嫁 奇跡の実話』が12月16日より公開される。YouTubeの動画をきっかけに、数々のメディアで取り上げられ、海外にも拡散、書籍化もされた奇跡の実話を佐藤健と土屋太鳳で映画化。

<ストーリー>尚志(佐藤健)との結婚を間近に控え、幸せの絶頂だった麻衣(土屋太鳳)はある日、原因不明の病に倒れ意識不明になってしまう。いつ目覚めるか分からない状態で麻衣の両親から「もう麻衣のことは忘れて欲しい」と言われるも、尚志は諦めず麻衣の側で回復を祈り続けていた。長い年月の末、ようやく麻衣は目を覚ますが、さらなる試練が二人を待ち受けていた。そして、結婚を約束してから8年、ついに奇跡が訪れる―。
【プレゼント】オリジナルフラワーペン
こちらのプレゼントに応募する際は、メッセージ欄にKiss PRESSへのご意見・ご感想、
オススメのお店情報や、町情報などをご記入下さい。
応募はこちらから
応募締め切り:12月20日(水)

※当選者は、商品の発送をもって発表とかえさせていただきます。
※ご応募頂いた住所・氏名・電話番号等の個人情報は、プレゼント発送以外には使用致しません。
タイトル 『8年越しの花嫁 奇跡の実話』
公開日 2017年12月16日(土)
監督 瀬々敬久
脚本 岡田惠和
原作 中原尚志・麻衣「8年越しの花嫁 キミの目が覚めたなら」(主婦の友社)
出演 佐藤健、土屋太鳳、北村一輝、浜野謙太、中村ゆり、堀部圭亮、古舘寛治、杉本哲太、薬師丸ひろ子 ほか

掲載日:2017/11/22 00:00

人気の記事



Page Top