映画『MASTER/マスター』

©2016 CJ E&M CORPORATION, ZIP CINEMA. ALL RIGHTS RESERVED
 イ・ビョンホン演じるカリスマ詐欺師に知能犯罪捜査官と天才ハッカーが挑むノンストップ・クライムアクション・エンターテインメント『MASTER/マスター』 が11月10日より公開される。『監視者たち』のチョ・ウィソク監督が、実際にあった「チョ・ヒパル詐欺事件」をもとに韓国犯罪史上最大といわれる金融投資詐欺事件の全貌を描く。

<ストーリー>金融投資会社のトップに君臨するチン会長(イ・ビョンホン)は、カリスマ的なテクニックで集めた多額の投資金で裏金を増やし、国の権力者たちに賄賂を使ってビジネスを拡大してきた。その悪徳行為を追跡する知能犯罪捜査班長のキム・ジェミョン刑事(カン・ドンウォン)は、会長の側近で天才ハッカーのパク・ジャングン(キム・ウビン)に司法取引を持ちかける。しかし、周囲に裏切り者がいると察したチン会長は警察の猛追をかわして大金と共に忽然と姿をくらましてしまった。1年後、チン会長の遺体が海外で発見されたというニュースが報道されるが…。一歩も譲れぬプライドに突き動かされた男たちのチェイスバトルは、 海を越えた異国の地でさらにエスカレート、チン会長の逮捕と被害金を取り返すためのリベンジが始まる─。
タイトル 『MASTER/マスター』
公開日 2017年11月10日(金)
監督・脚本 チョ・ウィソク
出演 イ・ビョンホン、カン・ドンウォン、キム・ウビン ほか

掲載日:2017/11/4 16:00

人気の記事



Page Top