街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア
街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

このイベントは終了しました。

20年前に別れた夫から送られてきた小説。それは愛なのか、復讐なのか。

映画『ノクターナル・アニマルズ』

 デビュー作『シングルマン』で高く評価されたトム・フォード監督最新作『ノクターナル・アニマルズ』が11月3日より公開される。エイミー・アダムスとジェイク・ギレンホールが離婚した元夫婦を演じる、愛と復讐の美しきミステリー。

<ストーリー>スーザン(エイミー・アダムス)は、夫ハットン(アーミー・ハマー)とともに経済的には恵まれながらも心は満たされない生活を送っていた。ある週末、20年前に離婚した元夫のエドワード(ジェイク・ギレンホール)から、彼が書いた小説「夜の獣たち(ノクターナル・アニマルズ)」が送られてくる。彼女に捧げられたその小説は暴力的で衝撃的な内容だった。精神的弱さを軽蔑していたはずの元夫の小説に感銘を受けたスーザンは、やがて再会を望むようになる。彼はなぜ小説を送ってきたのか。それはまだ残る愛なのか、それとも復讐か―。

写真

この記事の地域の天気情報

詳細情報

タイトル
『ノクターナル・アニマルズ』
公開日
2017年11月3日(金・祝)
監督・脚本
トム・フォード
原作
「ノクターナル・アニマルズ」(オースティン・ライト著/ハヤカワ文庫)
出演
エイミー・アダムス、ジェイク・ギレンホール、マイケル・シャノン、アーロン・テイラー=ジョンソン、マイケル・シーン ほか

Kiss PRESS編集部:松田

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる