街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア
街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

このイベントは終了しました。

最狂の恋が僕にやってきたッ!!

映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』

 人気コラムニスト・渋谷直角のコミックを『モテキ』の大根 仁監督が映画化した『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』が9月16日より公開される。“力まないかっこいい大人=奥田民生”に憧れる雑誌編集者が、男を狂わすファッションプレスの女に一目ぼれするラブコメディ。

<ストーリー>おしゃれライフスタイル雑誌編集部に異動になった33歳のコーロキ(妻夫木 聡)は、慣れない環境に苦戦しながらも、崇拝する奥田民生みたいな編集者になりたいと努力していた。そんなある日、コーロキは仕事で出会った美女・天海あかり(水原希子)に一目惚れしてしまう。その出会いが地獄の始まりとなるとも知らずに、コーロキは猛アタック。あかりに釣り合う男になろうと仕事に力を入れ、嫌われないようにデートにも必死になるがすべて空回りしてしまう。あかりの自由奔放な言動に振り回され、コーロキはいつしか身も心もズタボロに。果たして、コーロキは奥田民生みたいな大人になれるのか—。

写真

詳細情報

タイトル
『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』
公開日
2017年9月16日(土)
監督・脚本
大根 仁
原作
渋谷直角「奥田民生になりたいボーイ 出会う男すべて狂わせるガール」(扶桑社刊)
出演
妻夫木 聡、水原希子、新井浩文、安藤サクラ、リリー・フランキー、天海祐希、松尾スズキ ほか
この記事の地域の天気情報

Kiss PRESS編集部:松田

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる