映画『ボブという名の猫 幸せのハイタッチ』

© 2016 STREET CAT FILM DISTRIBUTION LIMITED ALL RIGHTS RESERVED.
 ミュージシャンになる夢に破れ絶望の中にいたホームレスの青年と一匹の野良猫ボブの運命的な出会いを描いたベストセラー小説の映画化『ボブという名の猫 幸せのハイタッチ』が8月26日より公開される。

<ストーリー>ロンドン。プロのミュージシャンになるという夢に破れ、家族にも見放されてしまった青年ジェームズ(ルーク・トラッダウェイ)はホームレスとして暮らすようになる。薬物依存から抜け出すこともできず、まさにドン底の生活を送っていた彼のもとに、ある日足にケガをした一匹の野良猫がやってくる。ジェームズは、有り金全てをはたいて助け、ボブと命名。以来、ふたりはどこへ行くにも一緒で、次第にその動向が世間の注目を集めるようになる。しかし、彼らの前に次々と試練と困難が立ちはだかり、ジェームズはボブのためにもとそれらをひとつひとつ乗り越えていく。やがて大きなチャンスが巡ってくる—。
タイトル 『ボブという名の猫 幸せのハイタッチ』
公開日 2017年8月26日(土)
監督 ロジャー・スポティスウッド
出演 ルーク・トラッダウェイ、ジョアンヌ・フロガット、ルタ・ゲドミンタス、アンソニー・ヘッド ほか

掲載日:2017/8/26 00:00

人気の記事



Page Top