街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア
街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

このイベントは終了しました。

三宮センター街ヨルバルにて一夜限りのバーがオープン

『JACK DANIEL’S Experience 2017 Japan』神戸市中央区

 世界160ヶ国で販売されているアメリカを代表するウイスキーブランド、ジャック ダニエルの世界観が楽しめるイベント『JACK DANIEL’S Experience 2017 Japan』が、9月8日に三宮センター街ヨルバルの開催に合わせて行われる。

 同イベントは、「メールやSNSの普及によって会えなくても人と繋がれるようになった現代において、あえてジャック ダニエルは“酒と音楽で人々をつなぐ”」をコンセプトに、国内47都道府県を2台のJACK CARが回り、各会場でバーを開店する。関西ではすでに滋賀県、奈良県、和歌山県で行われ、盛り上がりをみせたという。

 会場では「ジャック ダニエル」や「ジャック ダニエル テネシーハニー」を使用した各種ドリンクを1杯500円(税込)で提供。ドリンク1杯購入ごとにもらえるイベント専用硬貨のJACK COINは、コイン1枚でメモリアル バレルやバーチャル リアリティなどのアクティビティで使用することができる。
 
 そのひとつのメモリアル バレルは、抽選でジャック ダニエルの熟成樽の樽片に顔写真と名前などをレーザープリントしてプレゼントされる。また、会場に設置されたジュークボックスにコインを入れると、オリジナル選曲による約30曲の中から好きな1曲を流すことができるほか、バーチャル リアリティでは、専用ゴーグルを装着すると3D映像が表示されテネシー州リンチバーグにある蒸溜所内を見学しているようなバーチャル体験が可能だという。

写真

この記事の地域の天気情報

詳細情報

開催日
2017年9月8日(金)
時間
20:00~ 23:00
場所
三宮センター街
(兵庫県神戸市中央区三宮町1)
アクセス
JR三ノ宮駅より徒歩5分
GoogleMapで探す
問い合わせ
アサヒビール株式会社 お客様相談室
TEL 0120-011-121

Kiss PRESS編集部

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる