このイベントは終了しました。

『第7回神戸マラソン』フレンドシップランナーにピアノロックバンド・WEAVERの杉本雄冶

WEAVER 杉本雄冶
 11月19日に開催される『第7回神戸マラソン』のフレンドシップランナーに、神戸市出身の3ピース・ピアノロックバンド「WEAVER」のピアノ・ボーカルを担当する杉本雄冶が決定した。当日は参加ランナーと共に神戸の街を駆け抜け、大会を盛り上げる。

 フレンドシップランナーとは、阪神・淡路大震災での経験・教訓の国内外への発信や、兵庫・神戸の魅力発信などの開催趣旨に賛同し、広報活動を行うなど大会を応援する著名人。「WEAVER」は神戸出身アーティストとして、神戸開港150年記念事業のテーマソング『海のある街』を制作した。

 また、今年のフレンドシップランナーには、元プロボクサーの長谷川穂積さんとアコースティックデュオ「にこいち」の参加も決定している。
【コメント】
「この度、神戸マラソンへ初参加させていただくことになりました。今年は神戸開港 150 年記念事業のテーマソングに僕たちの音楽を抜てきしていただき、今まで以上に生まれ育った神戸の街に触れ、そして考える機会が増えました。その中で数年前からマラソンに出場したいと考えていた僕は、初マラソンはこの神戸マラソンしかないだろうと思い、出場を決めました。神戸の心地良い風を感じながら神戸を愛するランナーの方々と楽しく走れたらなと思います」
開催日 2017年11月19日(日)
問い合わせ 神戸マラソンランナーコールセンター
TEL 0570-018-500

掲載日:2017/8/6 00:00

人気の記事



Page Top