このイベントは終了しました。

映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』

ⓒ2017 映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」製作委員会  ⓒLUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社
 シリーズ累計発行部数1億部を超える「ジョジョの奇妙な冒険」を山﨑賢人主演で実写映画化した『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』が8月4日より公開される。

<ストーリー>“スタンド”と呼ばれる特殊能力を持つ高校生・仗助(ジョジョ/山﨑賢人)の住む街では、最近変死事件が相次いでいた。仗助は、同じスタンド使いで一連の事件に関わる凶悪犯アンジェロ(山田孝之)の犯行を邪魔してしまったことから、次の標的にされてしまう。アンジェロは水を操る能力「アクア・ネックレス」を使って仗助を執拗に追い、ついには仗助の大切な祖父の命を奪う。家族と町を守るため、アンジェロと戦うことを決意した仗助は、触れるだけでケガや壊れたものをなおすことができる能力「クレイジー・ダイヤモンド」を駆使し、承太郎(伊勢谷友介)と共に立ち向かっていく。しかし、アンジェロの背後にはすべての糸を引く謎の兄弟が存在した。果たして、仗助と町の運命は―。
タイトル 『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』
公開日 2017年8月4日(金)
監督 三池崇史
脚本 江良至
原作 荒木飛呂彦「ジョジョの奇妙な冒険」(集英社ジャンプ コミックス刊)
出演 山﨑賢人、神木隆之介、小松菜奈、岡田将生、新田真剣佑、観月ありさ、國村隼、山田孝之、伊勢谷友介 ほか

掲載日:2017/7/21 00:00

人気の記事



Page Top