街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア
街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

このイベントは終了しました。

『シコふんじゃった。』『ちはやふる 上の句』『ちはやふる 下の句』の3本をオールナイトで上映

パルシネマしんこうえん 夏のオールナイト上映『とって、取って、獲りまくれ!ナイト』 神戸市兵庫区

 7月29日、神戸市兵庫区の映画館パルシネマしんこうえんで夏のオールナイト上映『とって、取って、獲りまくれ!ナイト』が開催される。

 同館では爽やかな青春・恋愛映画をラインナップしたオールナイト上映会を毎年夏に企画しており、今回も青春スポーツ映画の新旧作品を組み合わせて上映。『とって、取って、獲りまくれ!ナイト』と題し、廃部寸前の相撲部に入ることになった大学生の奮闘をコミカルに映し出した『シコふんじゃった。』と、競技かるたを題材に主人公と仲間たちの夢や情熱を描く『ちはやふる 上の句』『ちはやふる 下の句』の二部作を一挙に観ることができる。また、当日は映画の題材にちなみ、浴衣や袴もしくは制服を着用しての来場でスイーツがプレゼントされる。

 同館近くのカフェ・COZY COFFEEはこの企画に合わせて特別に深夜12時まで営業される予定。前売券は劇場窓口とチケットぴあ、Peatixで販売されており、前売券購入者は開場時優先的に入場できるほか、ドリンク1本がプレゼントされる。

写真

この記事の地域の天気情報

詳細情報

タイトル
パルシネマ 夏のオールナイト第1弾
『とって、取って、獲りまくれ!ナイト』
開催日時
2017年7月29日(土)
24:00〜翌6:00(23:20開場)
上映作品・上映順
1.『シコふんじゃった。』(1992年/日本/105分)
2.『ちはやふる −上の句−』(2016年/日本/111分)
3.『ちはやふる −下の句−』(2016年/日本/102分)
場所
パルシネマしんこうえん
(神戸市兵庫区新開地1-4-3)
GoogleMapで探す
料金
【当日券】
一般 2,600円、学生 2,400円、ペア(2人以上) 2,200円/1人
【前売券】
一般 2,400円、学生 2,200円
※一般券以外を購入した場合は当日身分証等の提示が必要
※購入後のキャンセルは不可(イベント中止時を除く)
問い合わせ
パルシネマしんこうえん
TEL 078-575-7879

Kiss PRESS編集部

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる