街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア
街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

このイベントは終了しました。

“最後”のウルヴァリン。少女と刻んだ、最後の爪痕。

映画『LOGAN/ローガン』

 マーベルの『X-MEN』シリーズで人気を誇る「ウルヴァリン」。この孤高のヒーローを17年間演じてきたヒュー・ジャックマンが、全身全霊で“最後のウルヴァリン”を体現する『LOGAN/ローガン』が6月1日より公開される。

<ストーリー>長年の激闘で心身ともに疲弊しきったウルヴァリンは、治療能力を失い、もはや不死身の超人ではなかった。見るからに年老いた“生身の人間”ローガン(ヒュー・ジャックマン)は生きる目的さえ失い、雇われのリムジン運転手として働きながらメキシコ国境近くの荒野に佇む廃工場でひっそりと暮らしていた。そんなある日、ローガンは子どもたちを利用しておぞましい実験を行う研究施設から保護された少女・ローラ(ダフネ・キーン)をカナダの国境に接するノースダコタまで送り届けて欲しいと頼まれる。邪悪な敵につけ狙われる少女との間にやがて父娘のような絆が芽生えはじめ、ローガンは彼女を守るため命がけの闘いに身を投じていく…。

写真

詳細情報

タイトル
『LOGAN/ローガン』[R15+]
公開日
2017年6月1日(木)
監督
ジェームズ・マンゴールド
出演
ヒュー・ジャックマン、パトリック・スチュワート、ダフネ・キーン、ボイド・ホルブルック ほか
この記事の地域の天気情報

Kiss PRESS編集部:松田

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる