「こなな」の新業態『和ぱすたと麦とろろ はなここ』が4月25日、阪急西宮ガーデンズにオープン

鶏そぼろとナスのこくまろ味噌トマトぱすた
 関西・関東で女性を中心に人気を集める“和ぱすた”専門店「こなな」の新業態『和ぱすたと麦とろろ はなここ』が4月25日、阪急西宮ガーデンズの「Gardens Kitchen(ガーデンズ キッチン)」にオープンする。

 「四季を味わう、日本の和ぱすた」をコンセプトに、“特製おだし”が効いた優しい味わいのパスタを提供してる「こなな」。『はなここ』の特徴は、こなな自慢の“和ぱすた”に、密度が高くなめらかでもちもちとした食感が味わえる生パスタを使用していること。「ウニと桜海老の金色(こんじき)クリームぱすた」「鶏そぼろとナスのこくまろ味噌トマトぱすた」「蒸し鶏と枝豆の白い味噌クリームぱすた」などバラエティに富んだ“和ぱすた”がラインナップされる。そのほか、「たたきマグロとアボガドの麦とろろごはん」などのメニューも取り揃え、“心に花を咲かせる、華やかで優しい日本の味”を届ける。
店名 和ぱすたと麦とろろ はなここ
オープン日 2017年4月25日(火)
場所 阪急西宮ガーデンズ 1階東モール「Gardens Kitchen」
(西宮市高松町14-2)
GoogleMapで探す
営業時間/定休日 10:00~21:00(L.O 20:30)/施設に準ずる
TEL 0798-31-0166

掲載日:2017/4/24 16:01

ウニと桜海老の金色クリームぱすた
鴨と葱の香ばし醤油ぱすた
蒸し鶏と枝豆の白い味噌クリームぱすた
たたきマグロとアボガドの麦とろろごはん

人気の記事



Page Top