街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア
街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

このイベントは終了しました。

神戸ハーバーランドにジャズの音色が溢れる

『Spring Jazz Cruise 2017』 神戸市中央区

 神戸ハーバーランド(神戸市中央区)の「光の広場」「希望の広場」「カルメニ」で5月21日、『Spring Jazz Cruise 2017』が開催される。入場無料。

 同イベントは、「大学生の手で、ジャズを、神戸を盛り上げる!」をモットーに毎年秋に行われている「Swing Jazz Cruise」のプレイベントとして実施。各大学・社会人のジャズバンドが集い神戸ハーバーランドの3つのステージで16組が演奏を披露する。「光の広場」「希望の広場」では例年通りコンボ(少数編成)を聴くことができるほか、「カルメニ」では、開催10年目にして初めてビッグバンドステージ(大編成)が登場、大迫力の演奏を楽しむことができる。

 スイング・ジャズ・クルーズ実行委員長の上田神人(甲南大学)さんは「神戸の街と沢山の人に支えてもらい『Swing Jazz Cruise』は10年目を迎えることができた。記念すべき10年目最初のイベントとしてSpringJazzCruise2017を開催するので、春の穏やかな陽気の下、神戸とJAZZの融合をぜひ楽しんでほしい」と来場を呼び掛けている。

写真

この記事の地域の天気情報

詳細情報

開催日
2017年5月21日(日)
時間
13:30~17:00頃
場所
神戸ハーバーランド 「カルメニ」「光の広場」「希望の広場」
(神戸市中央区東川崎町1丁目51-27)
GoogleMapで探す
料金
無料
問い合わせ
公式サイトメールフォームにて

Kiss PRESS編集部:徳岡

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる