街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア
街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

このイベントは終了しました。

映画『PとJK』土屋太鳳さんが大阪でスペシャルトークショー

 映画『PとJK』に出演する土屋太鳳さんのスペシャルトークショーが3月20日、なんばパークス(大阪市浪速区)でが行われ、約1800人のファンが駆けつけた。

 本作は、亀梨和也さん演じる仕事に真面目な警察官・功太と、土屋太鳳さん演じる真っ直ぐな女子高生・カコが織りなすピュアラブストーリー。野外の特設ステージで行われた同イベントは、場外まで人が溢れるほどの大盛況で、最前列にいた観客の中には朝4時から並んでいたという人がいたほど。

 トークショーは「今日は大好きな大阪に来ることが出来て嬉しいです。大阪、やっぱりめっちゃ好きやでー!」と関西弁混じりの挨拶から始まり「廣木監督はじめ、スタッフの皆さんが集中できる環境を作ってくださったので、演じる上ですごく力になった」と撮影を振り返るほか、「亀梨さんは役者さんとしても人としても素敵な方。クールなイメージがあったのですが、実際にお会いすると本当に優しくて面白い」と共演した亀梨さんの印象も明かした。さらに「お芝居の面でも『こういう心構えでやったら、もっと人に伝わるんじゃないか』とアドバイスをくださったり、すごく尊敬している」と真剣な眼差しで答えるなど亀梨さんとの信頼関係の強さが伺える場面も。

 また、土屋さんが観客と賞品をかけてじゃんけんで真剣勝負する「P(パークス)でJK(じゃんけん)」も行われ、会場はさらに盛り上がりを見せた。見事勝ち残った6人には、本作のムビチケとなんばパークス商品券2000円分が贈られたという。土屋さんは「ゲームっていいですね!皆さんと一気に仲良くなれた気がしてとても嬉しい」と笑顔で話し、「『PとJK』は最高にハッピーな物語になっています。たくさんの人に楽しんでいただきたいです。ぜひ劇場でお待ちしております!」と締めくくった。

 映画『PとJK』は3月25日より全国公開。

写真

詳細情報

Kiss PRESS編集部:松田

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる