街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア
街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

このイベントは終了しました。

失われた人生探しの先に、彼が目にしたものとは―?

映画『LION/ライオン ~25年目のただいま~』

 2012年、5歳の時にインドで迷子になり、養子としてオーストラリアで育った青年サルーがGoogle Earthで25年ぶりに家を見つけ出したという驚愕のニュースが世界を駆け廻った。このまさかの実話を『英国王のスピーチ』の製作陣が描いた『LION/ライオン ~25年目のただいま~』が4月7日より公開される。彼が巻き込まれた運命の数奇さ、スラム街で幾多の危険をくぐり抜けてきた少年の知恵と生命力、そして家族の深い愛…自らの手で奇跡を引き寄せた男の感動ドラマ。

<ストーリー>インドで生まれ、5歳の時に迷子になって以来、家族と生き別れたままオーストラリアへ養子にだされた青年サルー(サニー・パワール/デヴ・パテル)。サルーは成人し、自分が幸せな生活を送れば送るほどインドの家族への想いを募らせていた。人生を取り戻し未来への一歩を踏み出すため、そして母と兄にあの日言えなかった“ただいま”を伝えるため、彼は家を探すことを決意する―。

写真

詳細情報

タイトル
『LION/ライオン ~25年目のただいま~』
公開日
2017年4月7日(金)
監督
ガース・デイヴィス
製作
イアン・カニング
出演
デヴ・パテル、ルーニー・マーラ、デヴィッド・ウェンハム、ニコール・キッドマン ほか
この記事の地域の天気情報

Kiss PRESS編集部:松田

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる