街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア
街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

このイベントは終了しました。

本年度アカデミー賞®作品賞受賞!

映画『ムーンライト』

 自分の居場所を探し求める主人公・シャロンの姿を、色彩豊かで革新的な映像美と情緒的な音楽と共に3つの時代で綴った愛の物語『ムーンライト』が3月31日より公開される。人種・年齢・セクシュアリティを越えた普遍的な感情が描かれた本作、シャロンのあまりに純粋すぎる一途な想いに世界中が魅了されている。

 第74回ゴールデン・グローブ賞では作品賞を受賞、第89回アカデミー賞®では作品賞・脚色賞・助演男優賞(マハーシャラ・アリ)の3部門受賞し、“早く劇場で鑑賞したい”との多くの声を受け、公開日を約1ヵ月繰り上げての全国公開が決定した。

<ストーリー>名前はシャロン(アレックス・ヒバート)、あだ名はリトル。内気な性格で、学校では“オカマ”とからかわれ、いじめっ子たちから標的にされる日々。その言葉の意味すらわからないシャロンにとって、同級生のケヴィンだけが唯一の友達だった。高校生になっても何も変わらない日常、母親のポーラは麻薬におぼれ酩酊状態の日も多くなっていた。同級生に罵られひどいショックを受けたシャロンはある日の夜、浜辺に向かうと偶然ケヴィンもやってくる。月明かりが輝く夜、2人は初めてお互いの心に触れることに…。

写真

詳細情報

タイトル
『ムーンライト』[R15+]
公開日
2017年3月31日(金)
監督・脚本
バリー・ジェンキンス、
エグゼクティブプロデューサー
ブラッド・ピット
出演
トレバンテ・ローズ、アッシュトン・サンダース、アレックス・ヒバート、マハーシャラ・アリ、ナオミ・ハリス、アンドレ・ ホーランド ほか
この記事の地域の天気情報

Kiss PRESS編集部:松田

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる