このイベントは終了しました。

ヴィッセル神戸 ガールズ応援ユニット「ヴィッセルセレイア」結成記念インタビュー

 プロサッカークラブ ヴィッセル神戸の2017シーズンをクラブと共に盛り上げるガールズ応援ユニット「ヴィッセルセレイア」が結成され、そのお披露目が2月15日のスポンサーパーティーで行われた。ヴィッセルセレイアのメンバーは、2月5日に行なわれたヴィッセルフェスタ2017内で実施された公開オーディションでサポーターの投票によって選出。「勝利の女神」として選ばれた12人はヴィッセル神戸のホームゲームでのピッチ上の演出やスタジアム外のファンサービス、兵庫県内でのイベント参加をはじめ、ステージMCや応援番組等の各種媒体への出演など幅広く活躍していく予定となっている。

 今回、スポンサーパーティーに参加した11人(当日1人欠席)にインタビューを実施。それぞれに今後の抱負や目標を伺った。

掲載日:2017/2/28 00:01

ヴィッセルセレイア メンバーコメント

写真左からCHIAKIさん、MOMOKAさん、MICHIRUさん
写真左からKANAさん、SAYAさん、SEINAさん
写真左からKIKOさん、AYAKAさん
写真左からMANAさん、SHIHOさん、RENAさん
CHIAKI(チアキ)
お選びいただきとても嬉しいです。私はヴィッセルガールの経験がありますので、その経験を生かして、もっとサポーターの方と触れ合えるようなイベントやスタジアムでの活動をしていきたいと思います。
MOMOKA(モモカ)
ヴィッセルセレイアに選んでいただけてすごく嬉しいです。子どもの頃からずっと憧れていたことなので、一生懸命頑張ってヴィッセル神戸をもっともっと皆さんに知っていただけるように活動していきたいと思います。
MICHIRU(ミチル)
小学生の頃からずっとスタジアムに通っていたのでスタジアムの観客席からの眺めは何度も見てたので、オーディションの時はスタジアムの中からサポーターの人たちを見てとても不思議な感覚でした。選んでいただけてとても幸せです。サポーターとしての経験が長いので、今まで感じていたことを次はヴィッセル側の人間として発信していけたらと思っています。
KANA(カナ)
まさか選んでいただけると思っていなかったので、ヴィッセルセレイアになれてすごく嬉しいです。まだわからないことばかりなので、昨年度のヴィッセルクイーン・ガールの皆さんに教えてもらいながら、サポーターの皆様と一緒に全力で努めていきたいと思います。
SAYA(サヤ)
昨年もヴィッセルクイーンとして活動させていただいて、ヴィッセルのことが大好きなサポーターの皆さんと今年も一緒に応援できることがすごく嬉しいです。昨年は惜しくもタイトルに手が届かなかったので、今年こそはみんなでタイトルを取りたいと思っています。得意なダンスもお見せしながら、ヴィッセルをPRしていきたいです。
SEINA(セイナ)
まさか自分がこんな舞台に立てるとは思わなかったのでとても嬉しいです。新しい挑戦の中で失敗もするかもしれませんが、後悔だけはしないように精一杯頑張りたいです。私は踊ることが好きなので、それも皆さんにお見せできたらと思っています。
KIKO(キコ)
今年も大好きなヴィッセル神戸と大好きなサポーターの皆さんと一緒に戦えると思うとすごく嬉しいです。昨年は本当に惜しいところまで勝ち進めたので、今年は絶対に優勝できると思っています。その優勝に導けるように私自身ももっともっと全力で、トモニ皆さんと戦っていけたらなと思っています。今現役でモデルをしながらウォーキングの講師もしているので、サポーターさんやヴィッセルの皆さんを健康にして、日本一健康で姿勢のいいチームにできたらなと思います。
AYAKA(アヤカ)
選んでいただけると思っていなかったので、合格のお電話をいただいても実感がなかったのですが、今日のお披露目でやっと実感が湧いてきました。何もかも初めてなので、クイーンさんやガールズさんに教えてもらいながら成長していきたいです。ダンスと空手が得意なので、どこかで披露できれば嬉しいです。
MANA(マナ)
サポーターの方々に選んでいただいて、本当に嬉しく思います。昨年はヴィッセルガールとして活動させていただいたのでその経験を生かして、今までよりももっともっとヴィッセル神戸を盛り上げていけるように頑張りますので、よろしくお願いいたします。趣味がクライミングで体力には自信があるので、精一杯頑張っていきたいと思います。
SHIHO(シホ)
選ばれたこと、本当に嬉しく思っています。皆さんとトモニ楽しんでいただけるような色々な企画を行ったり、特技であるMCを披露していきたいと思っています。よろしくお願いいたします。
RENA(レナ)
とてもたくさんの方に応援していただき、とても嬉しいです。今後はヴィッセルの勝利の女神としてサポーターの方々とトモニ応援をしていけたらと思っています。今まで人前に出ることが苦手だったのですが、今後ヴィッセルセレイアとして皆さんの前に出て、たくさんの人と触れ合えるよう頑張りたいです。

人気の記事



Page Top