街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア
街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

このイベントは終了しました。

とっ散らかった人生ほど、愛おしい。

映画『マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ』

 ニューヨークに暮す男女3人の”ちょっとこじれた”三角関係を軽やかに描いたハートフル・コメディ『マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ』が2017年1月21日より公開される。

<ストーリー>アーティストコーディネーターとして大学で働くマギー(グレタ・ガーウィグ)は、恋愛が6ヵ月以上長続きしないことを悩んでいた。30歳を過ぎても結婚できないことから、マギーはシングルマザーになることを決心し、友人のガイ(トラビス・フィメル)に協力を依頼する。そんなある日、マギーは大学でハンサムで知的な文化人類学者のジョン(イーサン・ホーク)と出会い、やがて2人の仲は急接近。ジョンにはコロンビア大学で教授として働く妻・ジョーゼット(ジュリアン・ムーア)がいたが、家庭を顧みない妻に疲れ果てていたジョンは離婚を決意し、マギーと再婚。3年後、娘を授かり幸せに見えた2人だが、大学の仕事を辞め小説家の夢を追いかけるジョンとの結婚生活に不安を感じ始めるマギー。一方、鬼嫁だと思っていたジョーゼットが魅力的な女性で、今でもジョンを愛していることに気付いたマギーは、“夫を前妻に返す”というとんでもない計画を思いつく―。

写真

この記事の地域の天気情報

詳細情報

タイトル
『マギーズ・プラン 幸せのあとしまつ』
公開日
2017年1月21日(土)
監督・脚本
レベッカ・ミラー
出演
グレタ・ガーウィグ、イーサン・ホーク、ビル・ヘイダー、マーヤ・ルドルフ、トラヴィス・フィメル、ジュリアン・ムーア ほか

Kiss PRESS編集部:松田

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる