街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

保存した記事
記事検索
ルーレット
お出かけ先に迷ったら!

キーワードから探す

市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
市・区・町で絞り込む
地域選択をクリア
街を、もっと楽しもう Kiss PRESS

このイベントは終了しました。

最強〈シンジュク〉 vs 最恐〈ヨコハマ〉 全面戦争に突入。生き残るのはどっちだ。

映画『新宿スワンⅡ』

 和久井健の漫画を原作に、2015年に映画化され大ヒットを記録した『新宿スワン』の続編『新宿スワンⅡ』が2017年1月21日より公開される。一文無しで歌舞伎町にやってきた龍彦がスカウトマンとして成長していく姿と、ライバル・秀吉の死までを描いた前作から1年、シマ”を広げるために横浜進出を目論む新宿バーストと、その新宿を飲み込もうとする横浜ウィザードの全面戦争を背景に、男たちの熾烈なぶつかり合いや女たちの火花を散らす闘いが鮮やかに描かれる。

<ストーリー>スカウト会社・新宿バーストのエース格となった白鳥龍彦(綾野剛)は、勢力拡大を目論む社長・山城(豊原功補)の命令で横浜へと送り込まれる。しかしそこは、タキ(浅野忠信)と呼ばれる男が支配する難攻不落の王国だった。警察やヤクザとも裏取引をするタキの謀略によって窮地に陥った新宿バーストは、その事態を龍彦を破門することで回避しようとする—。

写真

詳細情報

タイトル
『新宿スワンⅡ』
監督
園子温
脚本
水島力也
原作
和久井健『新宿スワン』(講談社「ヤンマガKCスペシャル」所載)
出演
綾野剛、浅野忠信、伊勢谷友介、深水元基、金子ノブアキ、村上淳、久保田悠来、上地雄輔、広瀬アリス ほか
この記事の地域の天気情報

Kiss PRESS編集部:松田

記事の続きを読む

おでかけルーレット

スタート!
ストップ!
もう一回

条件に合うおでかけ情報が
見つかりませんでした

条件をかえる
とじる